デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

両子寺の紅葉 その1

2009年11月12日 | 自然・風景・季節

大分県国東半島の「両子寺」の紅葉を紹介します。
到着したのが拝観時間終了30分前で、バタバタ撮ったので満足のいく写真はありませんが、、、









家に帰って写真を確認したら半数以上がピンボケでした。
凹みました、、、、

2009年11月8日撮影

Nikon D40 + TAMRON SPAF10-24mm

ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村
よろしければクリック↑お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 両子寺の紅葉 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2009-11-13 11:23:30
おぉ、紅葉だ。
コチラ(静岡)の紅葉はまだのようでしかも、良い場所がなくショボイんです。

先日は岐阜まで行きましたが、ここまでは色が出ていませんでした。

Tamの10-24ですか、なかなかよく写りますねぇ。
私はこの画角だとFishEyeしかないので、とたんに面白写真になっちゃいます。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2009-11-16 23:20:27
そちらの紅葉はまだですか?
こちらは平地の紅葉がそろそろ見れそうです。
ただ紅葉スポットは人が多いので、子供を連れて見に行くのはちょっときつそうで躊躇してしまいます。

10-24のような超広角は、撮るのが難しいですね。
構図を決めることがなかなかできません。
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事