デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

石橋文化センター スナップ

2010年02月09日 | 自然・風景・季節

1月24日に石橋文化センターに行った時のスナップです。















2010.1.24

ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
よろしければクリック↑お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筥崎宮の花庭園 | トップ | 屋部地蔵尊の梅 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2010-02-14 00:01:04
いやいや、楽しいです。
こういうスナップ、大好きなんです。

2枚目、レンガの目。面白いです。レンズのテストみたいです。
3枚目、5枚目、水の粒が止まってます。すごいですね。
バックのボケも良い感じ。

寒くなると途端にスナップしなくなりますが、撮りたくなりますねぇ。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2010-02-15 22:15:05
二枚目の写真、まさにレンズのテスト写真を意識して撮ってみました。
面白いですね~
私の場合、普段からISO感度は高めに設定しています。
この時は昼間の屋外ですがISO400で撮ったと思います。
基本が子供撮りなので、被写体ブレを防ぐために、どうしてもこんな設定になってしまいます。
レンズはA09ですよ。良いレンズですよね~
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事