デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

筥崎宮の花庭園

2010年01月31日 | 自然・風景・季節











筥崎宮の花庭園では、牡丹のほかにもかわいい花がいっぱいでした。

2010.1.17

ご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
よろしければクリック↑お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筥崎宮の牡丹 | トップ | 石橋文化センター スナップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2010-02-03 13:36:55
クッキリシャッキリ。気持ちの良い花の写真です。
特に花の場合、柔らかい写真が好きな方もいますが、私は鮮やかでシャッキリが大好きです。

この絵作りはGRっぽい感じです。
しんまなさんもGR、とうですか。気に入ると思いますよ。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2010-02-05 22:13:19
この写真は D40+TAMRON A09 で撮りました。
マクロレンズも持ってますが、A09で撮った写真の方が好きですね~。

GRデジタル、いいですよね~
私はズーム派ですのでGX200の方が気になってたのですが、結局モデル末期で破格値だったLX3を買ってしまいました(汗)
四角い写真は全部LX3です。
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事