真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日はワンカルに

2024-04-07 06:40:59 | 日記

昨日は午前中で仕事も終わり玉屋さんに遊びに行きました

空いてる台に座って今日は負けかなぁって思ってたら台が壊れた様に出ました。(笑)



深追いはせずに勝ち逃げ。(笑)

娘が以前から焼肉屋さんに行きたいと言ってのを思い出し

ネットで予約表見ても空いてるのは20時以降・・・・

電話すると17時ならOKですよって

でも娘が仕事で17時30分まで・・・・店に来ても18時前かな・・・

取りあえず予約して娘にLINEで確認

遅れても行くよって

家に帰って孫が暇そうなので、お腹をすかせる為に孫と公園を歩きました


桜も満開でした








もう一度ワンカルに電話して、15分程遅れるが良いかって聞くと
OKでした

店に遅れて入ってから娘が仕事で一人遅れると言うと
揃ってからで良いですよって。(笑)

結局娘が来てから始めました









今日は造幣居通り抜けに行って来ます

まだスマホから画像が貼付け出来ない・・・・
4月8日に復旧って有りましたが・・・今日見たら10日に成ってた!
はやくしてよ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が集結。。。 | トップ | 通り抜け(大阪造幣局) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2024-04-07 07:49:13
おはようございます。
台が壊れたかってくらい出るなんてラッキー♪

ワンカルって優しい対応ですネ♪

お孫さん足長いですネ♪
返信する
Unknown (furutaro)
2024-04-07 07:55:46
わあー、こんな理想的なことが!😊
稼いで桜見物して焼肉屋さん…、世界はsinjyusaiさんのためにある(笑)
残るはアプリのみですね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-07 08:21:13
@vell24fire1 ヴェル24さん、おはようございます

ワンカルも土日は中々良い時間は満室で取れません
でも予約したら30分遅れたらキャンセル扱いに成ると聞いたので
逆手に取ってギリギリ送らせ作戦は成功。(笑)

孫も大きく成りました

声も態度もデカイです。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-07 08:22:49
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

たまに出ただけですよ
何時もは負けて帰ってます。(笑)

今日は週間予報で雨でしたが
晴れ間に成ってます

ゆっくり通り抜けしてから露店で遊んで来ます
返信する
ワンカルも色んなメニューがあって‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-04-07 10:20:10
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いとも簡単に玉屋さんで勝利をものにされるのは、
何か特別な「技」でもあるんでしょうか?
おめでとうですと申し上げますが羨ましい限りです。

今年の桜は咲き方がまばらで
どうも華やかさに欠けているのが
気になると思っていれば
大阪はそんなこともなく見事に咲いていますがな。

ワンカルも色んなメニューがあると、
Sinjyusaiさん一家のテーブル上を見て
改めて感じましたね。
ワシは上ミノ一辺倒ですから‥‥‥。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (一年生)
2024-04-07 12:10:50
こんにちは一年生です。

またもや勝利おめでとうございます。

ワンカルってそういうことなのですね~

お店の対応良心的で良かったですね~

お得意様なのかな?

「大阪造幣局の桜の通り抜け」どうだったかな?

人が多そうですね~
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-04-07 12:32:18
こんにちは

すごーい勝ち逃げですねー、焼肉食べてもお釣りきますねー。

お孫さん、いつも遊んでもらえて嬉しいでしょうね。
お店、親切ですね。お味はいかがでしたか?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-07 16:38:29
@sugichan_goo 炎クリさん、こんにちは

飼った時だけ載せてるだけで普通は負けてますよ
でも最近は勝つか負けるかの二択に成ってます

桜も綺麗に満開です
通り抜けは拍子抜けで蕾が多かったです

ワンカルでホルモン許食べてますが
今回は少し違った写真だけ載せました

骨付きカルビが無くなってたのが残念でした
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-07 16:41:25
一年生さん、こんにちは

基本用事の無い土日しか行きませんが

勝つか負けるかで遊ぶ事は最近出来ません
その代わり勝つときは大きく出ますね。(笑)

焼肉屋さんは多くて有りますが
サイドメニュー求めるとワンカルになります

今回はラッキーでした
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-07 16:46:08
@copelonmaru りんこさん、こんにちは

勝ち逃げしましたが
後で打ってた台の様子をアプリで見てましたが
逃げて正解でした。(笑)

孫も春休みで暇してるので
公園は喜びますね

ワンカルは2時間制なので飲んで呑んで食べて帰る。

不味くは有りませんが
メチャ旨いと言う程でも無いですね。(笑)
返信する

コメントを投稿