真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日も勝ったので。

2023-02-11 19:03:00 | グルメ

今日は妻達はバレンタインデー買いに出掛けたので
私は軽く洗車してから親父の見舞いに



親父にもバレンタインデーを私が買いましたよ。(笑)

それから玉屋さんで



勝たせて貰いました

家で少し休憩



妻も買い物で疲れてる感じなので

やっぱり勝ったら焼肉でしょ?(笑)

でも満席で2時間待ち

待ってられないので
向かえに有るスシローにしました







あっ!歩いて来たからビール飲めるんだ。(笑)






〆にラーメン



帰りに寄り道してデザートゲット







美味しかった。

焼肉屋さんの半分で会計済んだ。(笑)






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼飯 | トップ | 今日も勝ちましたよ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-11 19:08:44
こんばんは🌙🌃
もう、しっかり勝って(*≧∀≦*)
スシローで家族いっぱい食べれて、
その時間が幸せです☺️
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-02-11 19:31:03
こんばんは🌙まだスシローですか?ありゃ💦帰って来ましたか(^◇^;)
あの赤いのとか黄色は、値段が違う?
歩いて行かれて飲めてよかったですね😃
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-02-11 19:40:56
@marusan_slate テルさん、こんばんは

テルさんを見習ってスシローに···
本当は焼肉食べたかった。(笑)

沢山食べましたが
ご馳走さまって忘れました

まぁ家族笑顔で夕食良かったです
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-02-11 19:44:53
さえ先生、こんばんは

今から行くよって言ったのに。(笑)

玉屋さんの景品で赤は5k黄色は1k青は0.5kで買い取ってもらいすよ。

今日は飲み放題の口で行ったのに残念

でも沢山食べて呑んで良かったです
返信する
Unknown (一年生)
2023-02-11 20:16:50
こんばんは

パチンコ勝利おめでとうございます。

焼き肉店は満員で残念でした。

自分も今日は久しぶりにくら寿司に行きました。

スシローは珍しいですね~お孫さんビッくらポン

が無いので文句言いませんでしたか?(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-02-11 20:53:37
一年生さん、こんばんは

年末から気持ち悪い位調子良いです。(笑)

ビックらポンの変わりにガチャガチャやってました

孫も最近は何がタベタイノカ分かりません
天邪鬼のように全て拒否。(笑)

久しぶりにスシローに行って
受けつの所に箸やワサビ、醤油有ったので
変わったのかな?って思って取ったら
それはお持ち帰り用でした。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2023-02-11 22:53:48
こんばんは。
GODIVAのチョコ 高級チョコをプレゼント!

アルファードの助手席に置かれてる?
ティッシュのカバーも革?

またまたパチンコで勝利とは何連勝中でしょう?

そして話題のスシローへと。
返信する
Unknown (furutaro)
2023-02-11 23:03:22
パチンコ屋さんで稼いで焼き肉(または回転寿司)というパターンは、最高ですね。
高級なバレンタインデーのチョコで始まり、みんなが大満足の日でしたね。
理想的な休日ですねー。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-11 23:44:10
こんばんは。

バレンタインデー、いくつになってもうれしいもんですよね~。
でも、今どきのチョコは、高いですね~。あ、勝ったからいいか・・(笑)。

スシローもなんか、セール?的なものやっていて、混んだんじゃないですか?
タイミング良かったのでしょうね~。
返信する
全品10%引きで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-02-12 00:41:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

スシローさん、持ち帰りも含めて、
全品10%引きをやっていたらしいですね。
ワシもいつも担々麺とかウニ入りとかを
食べたいと思って注文するときがあるんですが
ラーメン部門はやっぱりNGですね?(笑)

ワシもいま食糧庫にあったチョコを食べていますが、
暫く食べてこれって14日に渡そうとしているチョコ?
今オカンが走っていますよ。オカン→悪寒

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿