真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

プチ忘年会。

2021-12-18 19:15:00 | グルメ
金曜日は安協の後にプチ忘年会をしました。


最初は安い店で。




週末なのでどの店もかなり客も入ってました。

今日は早く帰るつもりでしてが・・・呑み足らないので
二次会に。(笑)



やっと冬らしく外は寒い。



ふらふら歩いてたどりついたのが
お好み焼き屋さん
若い方は食欲旺盛ですね。






見てるだけでお腹がいっぱい

ここで暫く呑んで

いつもの鳴門鯛焼き買って帰るつもりが閉まってました残念。


終電には間に合ったようです・・・。覚えてない・・・(笑)


今日は新地で放火?クリニックが火災で多くの方が亡くなったのをニュースで見ました
京都のアニメもそうですが
心痛みますね

心よりご冥福をお祈りします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のラス前ゴルフ。。。(有... | トップ | 鬼滅トランプ貰いに。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2021-12-18 21:23:34
忘年会…なんと懐かしい響き😅
みんなで飲んで、いい締めくくりができますねー。
このところ、放火が多い感じがします。
重罪なのに…人の命をどう思っているのか💢
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-18 21:31:05
@furutaro 古太郎さん、こんばんは。

まぁいつものメンバーで呑んでグタグタ言って笑っての飲み会ですね。(笑)

放火は京都アニメが酷かったと思いましたが
今回も悲惨ですね
犯人も許せませんね、こんな事はやめて欲しいです。真似するバカが出ないことを祈ってます。
返信する
Unknown (一年生)
2021-12-18 21:51:31
こんばんは

お好み焼き屋と言えば

広島であった空手のOB会の3次会思い出す、

なんとか店までたどり着いたものの、お好み焼き焼かないで、自分の肘を焼いてしまったようだ

殆ど記憶がなかったけど暫く肘の火傷が痛かった。(笑)

怖い事件ですね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-19 06:36:36
一年生さん、おはようございます。

寒く成りましたね。

三次会で肘を焼いて食べようとしたんですか?(笑)

二次会は軽く飲んでって思ってましたがメンバーの考えは違ってました。(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2021-12-19 08:07:00
おはようございます♪

会社単位での忘年会は殆ど無くなりましたね
まぁ…最近の若者は飲み会は出たくない人が多いので喜んでると思います

気の合う仲間と飲むのが一番良いですしね

真珠採さんは毎日自宅で忘年会ですね(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2021-12-19 08:46:46
おはようございます。
機能1番にコメントしたつもりだったのですが・・・。

ジョッキ缶では無くジョッキの生ビール美味しそう。久し振りにジョッキで飲みたい!?

枝豆が有りますネ(^^)良いなァ〜。

ホテル阪神アネックスって看板見えたら、どの辺りって昔なら解ったかも?

たい焼き屋さん閉まってたなんて残念!?心待ちにしてたお孫さんはガッカリされたのでしょうネ。

27人心肺停止って、テロップ出た時に何事?って思いました。自分勝手な思い込みで他人を巻き込む犯罪が増えました。

他人に迷惑をかけないと言う日本の美しい精神文化が、廃れてしまったのでしょうか?

そして高齢化日本で高齢者が子供や若者を殺害する事故や事件が頻発し、高齢化が更に増してるのでは?困ったもんです。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-19 09:04:59
@zuisou 随想さん、おはようございます。

そうですね、若い方に声を掛けても来ないですね。
酔って嫌み言われるのが嫌なのか?(笑)

まぉ気の合った物と雑談が良いですね、たまに仕事に繋がる事も有ります

言われると家飲みの方がよく呑んでるかも?(笑)

その代わりよく寝落ちします。(笑)

それと以前に随想さんが探してたコメント利用規約も赤字に成って見やすく成ってます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-19 09:15:12
@vell24 ヴェル24さん、おはようございます。

今回もジョッキーでたらふく呑んで焼酎ロックもジョッキーで呑んでました。(笑)

ここはJR福島駅近くです
沢山飲み屋さんが出来てます。

鳴門鯛焼きは11時まででした
は呑みすぎた。(笑)
今回の事件も悲惨ですね
夕方でもヘリコプターは事件上空を飛んでました。

何が原因か分かりませんが
逃げ場の無いところは怖いですね

早く捕まれバカやろ。
返信する

コメントを投稿