真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

敗北払い。(笑)

2024-04-28 20:03:00 | アルファード40系

今日は気に成ってた車の汚れ

ドバッとみずを掛けて天井から洗い流し
タイヤハウスまで念入りに洗いました



後はCCゴールドで拭き取り



朝早めからやりましたが汗びっしょり

時間有ったので少し玉屋さんに行って負け

孫が塾から帰ってくる時間に帰って
マクドとチキンラーメン



朝の敗けを玉屋さんに取り戻しに···

又あっさり負けました。(笑)

後は天皇賞に····駄目でした


こんな時は呑むぞ!(笑)

近くの行ったこと無い焼鳥屋さんに







野菜食いに来た?(笑)











孫用





頼んでたのを忘れてた。(笑)



でもビールは帰ってから呑むことに

これで邪気祓い出来たかな。(笑)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ大コンペに参加しまし... | トップ | 連休前半 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-04-28 20:25:25
こんばんは一年生です。

最後はリベンジで大勝利かと思いきや。

今日はだめでしたか~

天皇賞やってましたね~

野菜沢山健康的でいいですね~

邪気祓い出来て次こそは大勝利間違いない(笑)
返信する
マクドとチキンラーメン‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-04-29 02:35:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

最近は、マクドとチキンラーメンのパターンを、
よく目にしますがパンとラーメンが、
合いそうにないんで独特の組み合わせですよね?
連休で韓国旅行して「辛ラーメン」を高値で
食っている人よりは
遥かに賢いランチですけどね。

ワシも天皇賞は三連単主体に買いましたが、
馬単はお安い配当ですが
当たってトータル負けみたいな。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-04-29 04:48:16
おはようございます。
40系アルファードヴェルファイアをフツーに見るようになりましたネ♪

しかしいつもキレイにされていて走行距離も少なくて次に中古車で変えた人はメッチャラッキーだといつも思います♪

玉屋さんは勝ち過ぎた分の還元でしょうか?

焼き鳥良いですね。最寄駅の少し手前に焼き鳥屋あるのですが、うちの奥さんが食べれないので・・・。
返信する
Unknown (zuisou)
2024-04-29 05:14:26
おはようございます♪

GWにパチ屋は駄目ですよ
回収ですからね(笑)
特にGW後半はぶっこ抜き営業だと思いますけどね~

競馬は残念でしたね
NHKマイルで取り戻しましょう
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-29 07:26:26
一年生さん、おはようございます

そう上手く行かない物ですね
何時もGWは駄目って聞きますが案外と勝ち逃げしてるので
ちょっと欲張った分大負けしました。(笑)

妻が肉類駄目なのでサイドメニューの野菜が先に来ましたね

今日は天気悪いので衣替えをしてから・・・・行くだろうなぁ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-29 07:31:57
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます

家で食べるならマックのセットでポテトやコーヒー要らないので私はスープ代わりにチキンラーメン。(笑)
これで丁度お腹が満たされます

外国も外食店高くなってますね
国内も外人向けか肉の串刺しが4千円!
でも安くて旨いと沢山の観光客が買ってました

天皇賞残念でしたね
でも観戦者の人の頭見てたらビックリする位入ってました。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-29 07:36:38
@vell24fire1 ヴェル24さん、おはようございます

最初は窓だけ拭くつもりでしたが
少し拭いたらウエスが黄色く?黄砂ですね
天井も見えませんがくすんでました

綺麗に成って気分も良いですよ
勝ってたらもっと気分良いですが。(笑)

妻も肉類が駄目なのでサイドメニュー有る店しか行きません
ここは初めてでしたが
フルーツいっぱいのサワーで喜んでました。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-29 07:41:02
@zuisou 随想さん、おはようございます

毎年GWも粘らず勝てば勝ち逃げパターンでしたが
出ても単発で駄目でした

設定も悪いんでしょうね。(笑)

天皇賞は呆気なく飛びました

随想さんの買ったのも応援してましたが駄目でしたね
次回に勝ちましょ。(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-04-29 13:39:17
こんにちは

お野菜充実した焼き鳥やさんですね~
ワタシ好み~

負けることもあるのですね~!
次がんばろ~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-04-29 17:01:33
りんこさん、こんばんは

歩いて15分の所ですが行ったこと無かったので
心配しましたが
雰囲気は良かったです
サイドメニューが少ないですが焼鳥系は美味しかった
平日なら生ビール199円。(笑)
今回は399円でした

もう少しサイドメニュー有ればまた行きたいです
返信する

コメントを投稿