真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日もツイテた

2023-09-24 14:57:00 | 日記

今日は月命日で坊主が来るので掃除
昨日はバレーボール見て飲み過ぎました。(笑)

仏壇用の花を買いに行ったらいつもより綺麗な花が有りました
お彼岸用で少し割高でしたが、これにしました

店主は御利益有りますよって。(笑)

坊主が帰ってから少し玉屋さんに
パチスロは止めて久し振りにパチンコ打つと即当たり






小一時間で11連チャン。(笑)



昼飯何か買って帰ろうかって電話すると
今ラーメン食べたよって
爺の分もチャルメラ有るよって事で帰りました


チャルメラ?チャリメラやん。(笑)

夕方は何か食べに行く事に決めて
いつもの居酒屋さんに決定

先程玉屋さんでカードの換金をするのを忘れて
もう一度行ったついでにパチスロすると又出ました。(笑)



居酒屋さんは明日でも報告します



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転がして | トップ | 昨日の続き »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-09-24 17:16:20
こんにちは!
リャラメラじゃなくて、リャリメラってあるんですか🤣まるで自転車に乗ってラーメン食べるみたい🤣
玉屋さん、凄いですね、チョコチョコと行って、ドバーっと👏
今日も、バレーボール見ながら飲みすぎるのかしら?😆
おっと!これから居酒屋さんに行かれるんですよね⁉︎用意しなきゃ!待ち合うかしら😆
返信する
Unknown (vell24)
2023-09-24 18:13:18
こんばんは。
少しお高い綺麗な花をお供えしたからご先祖さんが喜んでお返ししてくれたのでしょう♪

ええご先祖さん持ってはりますネ♪

換金しに行って更に儲かったって、居酒屋の高級メニュー全部持って来て〜!って感じの注文の仕方になりますかネ?♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-24 18:52:31
さえ先生、こんばんは。

酔ってます?
リャルメラではなくチャルメラの偽物でチャリメラ・・・それで自転車!

山田君、座布団3枚持ってきて。(笑)

勝つ時はそんな物です
時間が有る時は全く出ず財布が軽く成ります

まだ飲んでますよ~

混んで来たのでそろそろ帰ります
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-24 18:56:13
@vell24 ヴェル24さん、こんばんは

今日はいつもより少し高い綺麗な花にしたからウン付いたのかな?
ヴェルさんの窓みたい。(笑)

普通は一度換金してから出直すと勝つ事は殆んど有りませんが

今日はツイテました。

今は居酒屋さんで呑みまくってますよ。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2023-09-24 19:46:46
こんばんは

早速御利益ありましたね~

チャリメラは我が家でも前買ってましたよ~

長女の好きな「ちいかわ」の物語から

生まれたコラボ商品ですね~
https://www.youtube.com/watch?v=cE8wVmwY7VY
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-24 19:50:24
こんばんは

いつも(いいときは?)スゴイですねー。
これで、おいくらに?

今日のバレーボールも目が離せませんねー!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-24 21:09:29
一年生さん、こんばんは

ちいかわ物語のコラボ

チキンラーメンが最高って思ってましたが

これも旨いですね


御利益のお陰で今日はたっぷり呑めました。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-24 21:13:40
@copelonmaru りんこさん、こんばんは

時給5万ですよ。(笑)

それが1.5時間

笑えるでしょ

毎日遊べて勝てたら凄いけど、あまく無いです

日本ガンバレ!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-24 22:11:04
返コメありがとうございます。
すっごーい!ですねー。
でも、やる気も、やれる気もしないです。
堅実に暮らします(笑)。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-09-25 06:30:56
@copelonmaru りんこさん、おはようございます。

バレーボール残念でしたね
良い試合でした

そうそうやらない方が良いですよ
勝った時しか乗せて無いので負けも多くあります。(笑)
返信する

コメントを投稿