真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日はひな祭り

2023-03-03 19:54:00 | 日記

数日前からの近隣宅の工事の揉め事仲介で疲れました

まぁ何とか良い方向に話が進んで一安心

家に帰ると孫5号も参加



今日はひな祭り



孫3号ように唐揚げ



ハマグリのお吸い物



今日はすぐにスパーリングワイン転がして




お風呂でzzzZ

よく呑んだ
ケーキ有ったんだ?小さい。(笑)



分け前は有りました。(笑)


後はゆっくり寝落ちするまで呑んでます。(笑)



ZzzzZzzz。(笑)
睡眠アプリ忘れてた。



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け | トップ | 愉快な仲間とゴルフ(武庫の台) »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-03-03 20:13:29
こんばんは🌙
まだケーキありますか?
お孫ちゃん達もひな祭りですね🎎
sinjyusai様も仲間入り⁉︎

お風呂で寝られて、ブクブクってなりませんか?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-03 21:00:47
さえ先生、こんばんは

助かりました
お風呂であの世に・・・気持ち良かった。(笑)

ケーキも一口ですが割り当て有りました

今夜はひな祭りですね。

お嬢様の節句は?

盛大でしょうね。(笑)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-03 21:07:55
こんばんは🌙🌃
またまたお孫さんとの
ステキな時間(*^▽^*)
自分もいつか孫に恵まれたら、
いっぱい楽しい時間を
過ごしたいです☺️
ゆっくり休んで下さいね☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-03 21:27:37
@marusan_slate テルさん、こんばんは

今日は1才の孫も参加でして

テルさんもあっと言う間に孫だらけに成ってると思いますよ

振り返ると我が子供もお雛様祭りしてたのがよみがえりますよ

もう40年前かな。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2023-03-03 22:58:28
こんばんは

そういえば今日はひな祭りでしたね~

料理もそれらしき雰囲気出てますね~

ハマグリのお吸い物美味しそう。

今日はよく寝れそうですね~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-04 00:01:54
こんばんは。

すっご~い!
お内裏様の二人に見立てたお寿司?(のっぺらぼうだけど・・)なんですね~。

かまぼこは、まとめまくった、五人囃子と三人官女なのでしょうか?

睡眠アプリ、面白かったですよ~(笑)。
返信する
色彩的にも奇麗で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-03-04 00:47:29
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

使い込んでおられる寿司桶が風流で、
ワシはこのイメージが大好きですよ。
細かく切った食材でばら寿司風ちらし寿司が
葉ものも散らしてあって色彩的にも奇麗ですね?

お風呂で寝るってのは‥‥‥危険ですよ。(笑)
ワシは朝までお風呂で寝て風邪ひいて
高熱が出たことがありますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-04 07:16:00
一年生さん、おはようございます。

そうですよひな祭りでした。(笑)

孫5号も参加してバタバタしました

ちらし寿司の予定が孫3号が嫌いと言うことで此方に。(笑)

ハマグリも小さいので数で勝負

爆睡出来ました。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-04 07:18:08
リンコさん、おはようございます。

顔無し····時間が無かったので
各自で想像しながら。(笑)

かまぼこは私から離れた所に
あっと言う間に無くなってました

アプリやるの忘れてた

今日は覚えてるかな?(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-03-04 07:18:16
おはようございます。
今回はなんといっても奥様のひな祭りパーティーバージョン🎉圧巻です❣️
せいぜいちらし寿司しか思い浮かばなかったので、しっかり反省したいと思います😅
返信する

コメントを投稿