真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ(武庫ノ台CC)

2016-07-19 13:16:00 | GOLF

昨日は仕事関係のゴルフに行って来ました。

今回は例のM6でお迎え付き・・・?

早朝の爆音を楽しみに家の前で待ってましたが・・・静かにBMWが・・・???

少し形が違う????

750i今月初めに納車されたそうです、

1607188689.JPG

中も新車の匂い?革の匂い???漂ってました。 

1607188692.JPG

少し早いのでサービスエリアで朝食を取りました。 

1607188693.JPG 

ゴルフ場に到着。。。

1607188695.JPG 

このタイヤ・・・オプションで110万円???私には理解出来ない・・・。(笑)

1607188696.JPG

今回のメンバーは賭け事が大好きな人種が揃ってます。(笑)

フルコース???って何???で 勝負・・・・。汗

それでは頑張ってきます。

今回の景色と2月の景色をダブルで入れてます。


No.10(413ヤード)パー4 前に飛んだ~(笑)

1607188697.JPG

1602116702.JPG

No.11(375ヤード)パー4

1607188699.JPG

1602116703.JPG

No.12(494ヤード)パー5

1607188702.JPG

1602116707.JPG

No.13(339ヤード)パー4

1607188704.JPG

1602116708.JPG

No.14(375ヤード)パー4

1607188705.JPG

1602116711.JPG

No.15(183ヤード)パー3

1607188709.JPG

1602116713.JPG

No.16(330ヤード)パー4

1607188710.JPG

1602116716.JPG

No.17(169ヤード)パー3

1607188713.JPG

1602116718.JPG

No.18(507ヤード)パー5

1607188717.JPG

1602116721.JPG

約半年前とでは全く景色が違いますね。

前半の勝負は・・・30コイン程負け・・・・。

乾杯! 

1607188718.JPG

1607188720.JPG

今日はチャンポン。。。(汗がでました。。)

昼からは頑張るぞ~。。。

No.01(507ヤード)パー5

1607188724.JPG

1602116731.JPG

No.02(417ヤード)パー4

1607188727.JPG

1602116734.JPG

No.03(167ヤード)パー3

1607188730.JPG

1602116738.JPG

No.04(378ヤード)パー4

1607188733.JPG

1602116739.JPG

No.05(197ヤード)パー3

1607188735.JPG

1602116744.JPG

No.06(384ヤード)パー4


写真を撮り忘れました。m(__)m


1602116746.JPG

No.07(477ヤード)パー5

1607188739.JPG

1602116749.JPG

No.08(364ヤード)パー4

1607188742.JPG

1602116752.JPG

No.09(364ヤード)パー4

1607188744.JPG

1602116755.JPG

汗だくなので・・・風呂に直行。。。

本日の清算は・・・・85コインの負け・・・(涙

スコアーは前回より良く90台前半でしたが・・・皆さん80台前半でした。。。

毎週行ってる方には勝てませんね。(笑)

1602116764.JPG

朝は一番で回れたので帰りも15時前 には解散。。。

1607188747.JPG 

帰りは車の話などしながら・・・

前のM6は1,900万?えっ!今回の車は・・・・1,400万?高いですね。

M6が2年乗って下取りが・・・1,000万・・・・なんか凄いですね。

でも即、売れたみたいですよ・・・近辺で見掛けたそうです。(笑)

その他・・・ドアに付いてるボタンは・・・・? 

1607188748.JPG 

マッサージのスイッチでした。 

振動だけでは無くちゃんとグリグリもしてくれます。(笑)

事故渋滞10km・・・・

暇なのでカチャカチャとスイッチを押してると・・・

1607188751.JPG 

1607188753.JPG 

後ろから「どうされましたか?」女性の声が・・・・・????

暫くすると謎が解決。

BMオペレーターにつながってたようでした。(笑)

くだらん会話を聞かれてた・・・かも(笑)

 

家に帰って家族と食事に出掛けました。

いつものお好み焼き屋さんに・・・・閉まってたので場所を変更。

年に数回の割烹料理屋さん。

1607188758.JPG

付きだし。 

1607188761.JPG

キンキンに凍らしたグラスに生ビール 旨! 

1607188763.JPG

カニクリームコロッケ 

1607188764.JPG 

海鮮サラダ

1607188767.JPG

お代わり 

1607188771.JPG 

メバルの煮つけ

1607188773.JPG

うどん。。。 

1607188778.JPG

ヘレステーキ 

1607188780.JPG 

お代わり。

1607188784.JPG 

孫もお代わり・・・。

1607188785.JPG

私もお代わり。。。、(笑) 

1607188788.JPG

今回も長々とご覧頂き有難うございました。

段々と暑く成ってきました、皆さんも熱中症などに気を付けて下さいね。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みが揃ったので・・・海遊... | トップ | 夏祭り。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2016-07-19 19:47:17
こんばんは。
半年の違いなのに同じコースの景色が全く違いますネ。やっぱりコースは青々とした方が気持ち良く感じます。(私なら汗いっぱいかくけど(^^;; )
持ってる人は持ってますね。M5アッと言う間に売り払って次ですか。スゴイなァ。

お孫さんとの飲み比べはお孫さんの勝ち?(^^)冷えたビールとうどんがとっても美味しそう。
返信する
Unknown (真珠彩)
2016-07-19 19:57:27
ヴェル24さん、こんばんは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

半年でここまで景色が変わるんですね。
今回は投稿をちょっと遊んでみました。
汗は私も滝のように流れますよ。(笑)
でも気持ちいいです。遊んでるときは。

なんか私の回りは車に拘りがあるようで
前回はM6です。あんまり真剣に聞いてないので忘れましたが
凄い馬力でした。
私は乗せて貰うので静かな方が・・(笑)

孫の飲みっぷりは凄いですよ。
一気です。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2016-07-19 21:31:19
全く同じ立ち位置から全く同じ構図で
よくとる事ができるものですね。
感心しきりです。

お金に余裕があって、車が好きな人
は、それにお金を使うのに躊躇いは
ないようですね。

返信する
Unknown (真珠彩)
2016-07-20 08:04:02
北のはげおやじさん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

そうですね、見直すと写真の撮ってる位置が殆ど一緒ですね。
半年足らずでここまで青々と緑が栄えてきます。
虫も沢山飛んで…騒がしかったです。(笑)
ゴルフの最中に写真を撮るのも疲れますよ、皆さん距離を計測してると・・思ってます。
ブログの事は内緒なので。(笑)

今回の乗せて頂いた社長さんは車が大好きです。ここの下請けも
同業者も車が好き?スーパーカー程ではありませんが
ここの会社のコンペの時は
AMGやらGTRやらRSやら高級車が並びます。(笑)
持ってる方はどんどん使って頂いて貢献して貰いましょう。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (チチッ)
2016-07-20 09:10:57
おはようございます。
前にも言いましたが、ゴルフねたには付き合えませんが車ならw

現行GT-Rのタイヤはもう少し安いですが、減りが早いので似たようなもんですねw
750?私にはデカ過ぎますし、分不相応ですから。
まぁM2くらいなら乗ってやっても良いかなぁ(って何様やねん!)
ま、横幅がSAIを越えるのは引っ越さないと厳しいです。
「だから小さいのに換えた?」
って、まだ何も言うてませんやん!!(笑)

あぁ~、こりゃやっぱ‘良いじぃ~じ’しちゃってますねぇ。
アルファード買わないんなら、デジイチお買い上げぇ!!
流石!ビールを飲む前に撮れる男!!w
私は口つけた後になっちゃいますね。
返信する
Unknown (真珠彩)
2016-07-20 09:45:28
チチッさん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

タイヤって高いんですね。まぁ22インチで、後々交換する時も高いでしょうね。
750ってデカいですね。
横に乗ってても車幅の感覚が分かりません・・・。まえのM6はもっとボンネットが長かったので・・・
感覚で運転?だそうです。
その点サソリは良いですね、思い通りに走れそうです。
チチッさんの家に行く道中の石垣もこわくないでしょう?(笑)
食事も孫と行くと場所が限定されますね、特にこの年はヤンチャで困ります。
なんせジッとしてないので。
ビールを呑む前に写真・・・ブログを始めてからの習慣?癖になりました。(笑)
撮らないと・・・乾杯が始まらないので、家族からも「早く撮って・・・」って(笑)

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (随想)
2016-07-20 20:17:49
こんばんは♪

しかし・・・毎回凄い車で登場しますね
これなら・・・真珠彩さんも目立つ車にしても大丈夫では?

車が大きいと22インチでも、SAIの20インチと変わりませんね
タイヤよりもホイールが高いんでしょうね~
だって・・・・SAIのホイールとタイヤでも定価だと40万ですからね~

お孫さん・・・飲みっぷりが真珠彩さんそっくりですね(笑)
成人したら・・・潰されますよ(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2016-07-20 21:18:58
随想さん、こんばんは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

毎回私もビックリです。
何処から買えるお金が沸いてくるんでしょうか?(笑)
私の付き合ってる会社ではここまでの車は居てないです。
最高でLSかマジぇスタですね。
クラウンでも目立ちますよ。(笑)
純正のオプションは高いですね。
クラウンの18インチは10万そこそこですから。買い得?(笑)
最近の孫の一気飲みは私より速いです。
もう負けてます。
成人前に万歳です。

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (サイコロの旅)
2016-07-20 22:16:25
こんばんは。
M6下取りしてSAI買えちゃう値段足して1000万超の新車ですか~
アラブの大富豪ですね。社長さんのかばん持ちの空きはありますか?
住み込みでがんばります(笑
大人の味覚が身につき、将来ご一緒するときがたのしみですね。
返信する
Unknown (真珠彩)
2016-07-21 07:22:13
サイコロの旅さん、おはようございます。

何時もコメント頂き有難うございます。

こんな高級車を買えるっていいですね。
アラブは・・・一ケタ違うでしょう?(笑)
今回の社長さんは頑張ってますよ、重鎮の社員さんが二人も辞めたので
今なら即採用してくれます。(笑)
もう一人の社長さんはすぐに飽きるので毎年のように買い換えてます。
でもゴルフの時は・・何故かバンできます。?
そのほうが楽だそうです。(笑)

孫もすくすくと大きく成りました、一人であまやかしてるので・・・我がままに育ってます。
何でも一人占め・・・。飲み物も一気飲み、食べ物も一気食べ。(笑)
先が楽しみです。(笑)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿