真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

追加、。、

2022-02-17 20:52:00 | 日記

昨夜はステーキとミネストローネでした。

上の小皿には孫の食べない脂身部分が・・・。(笑)




そこに次女から贈り物



バレンタインデーを送って来ました。

外国産より普段食べてる物が良いかなって。(笑)

冬限定品です。

スーパー行ったらバッカスとレミーはいつも買ってたのを見てたのかな。(笑)

それと三女の友達から



おみやげ物頂きました。

旅行行ってきたのかなァ?



美味しかった。

でも·····

りんこさんのトイレの最中よりリアル感無いです。(笑)

フィギュア見ながら寝ますね。

おやすみなさい。




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラザニア。 | トップ | 昨夜は手巻き寿司。。。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-17 21:27:58
こんばんは~。
バッカスとかなつかしいですね~。
子供のころは、洋酒の入ったチョコだけはNGで、大人になったら、甘い洋酒がNGで、
食べずに成長してしまいました(;´Д`)・・。

トイレの最中とは別モノです。ご安心ください
とち餅美味しうです。
返信する
Unknown (一年生)
2022-02-17 21:37:12
こんばんは

只今女子フィギュアスケートのフリーみてます。

ステーキ良いですね~

バッカスとレミー食べる事はあまりないですが

自分もどちらも好きですね~

レミーの方が特に。

とち餅もおいしそ~
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-17 21:53:43
こんばんは🌙
け〜〜!今日は、1番乗りじゃなかった😆
ステーキ、素敵ですね(笑)
美味しそう!ますますお酒が進みますね。
うわぁ!すごっ!チョコレートが!
ますます増えましたね。
モテモテのsinjyusai様😊
娘さんのお友達からも!
返信する
Unknown (tomo69163)
2022-02-17 22:16:22
こんばんは。
さすがsinjyusai さんのお嬢様ですね♪
ラミーチョコの数が凄いですね、豪快だわ‼️
さすがにお孫さんはラミーチョコに手は出ないはずなので、sinjyusai さんの独壇場。さて1ヶ月持ちますかしら?
返信する
Unknown (furutaro)
2022-02-17 22:32:06
わお、チョコレートが一気に!
いいですね〜、さすがお嬢様ですね😊
とち餅も絶対美味しいはず!
うらやましい限りです。
返信する
豪華な食卓で‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-02-18 01:18:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ステーキとミネストローネは、
豪華な食卓ですよね?
ワシも子供の頃からバッカスが大好きでしたが、
大人になってからはラミーが気にいってます。

但馬のとち餅は信玄餅と似ていますね?(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-18 04:37:35
りんこさん、おはようございます。

子供の頃はウイスキーボンボンからバッカスに変更して今はラミーが多いですね。

私は両党で甘いのも辛いのもいけます

バッカスはチョコの甘味が少なくラミーはチョコの甘さが濃厚ですよね

でもトイレの最中は衝撃的でした
家族に見せても爆笑してましたよ

また面白んのん教えて下さいね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-18 04:42:52
一年生さん、おはようございますけど

休日は妻にスーパーへ連れて行けと言われます
その時にこんの時期限定でバッカスとラミー出てます
つい手に取ります。
実は冷凍庫にも沢山入ってます。
一年生みたいなのハーゲンダッツ程ではありませんが。(笑)

トチ餅は少ない。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-18 04:48:50
さえさん、おはようございます。

ステーキは多いですね、何でと聞くと魚より安いし、孫が喜ぶからだって。(笑)

チョコも毎日夕食後少しずつ食べてますがやっぱり国産のチョコが食べやすいですね。

娘の友達も旅行が大好きでこんな時でも沖縄徒かに行ってますよ。(笑)
会社からは激怒されてますが右から左に聞き流してます。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-02-18 04:55:26
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

こんな大量に頂けるとインスタ映えしますね。(笑)

昔のラミーは板チョコでしたが今はパック3袋に分かれてます

量で言うと1列損な感じですがいっぺんに食べきれないのでパックに感謝。(笑)

1ヶ月?
他のチョコは休日でネズミが食べるので
ラミーだけならもちませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿