真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ(富士スタジアムGC南コース)

2014-04-26 13:20:00 | GOLF


昨日のゴルフ場は少し遠いので早めに起きてエコ運転予定でしたが・・・・

数日前からの風邪をこじらせて寝起きが悪く・・・・

今朝も身体がピリピリと痛い・・・(たぶん熱が・・・)

用意を済ませバタバタと出発しました。

途中でセ○ンイレブンのコーヒーを買うも・・・

ホットを注文して・・・アイスを押してしまいました。(寝ぼけてたのかな~)

フレッシュを入れましたが・・・濃い!!!エスプレッソっか!

少し飛ばし気味にゴルフ場に到着!

ナビでは2時間少しでしたが・・・1時間半程で到着出来ました。

レストランにお茶をシバきに行くと、もう殆どの方が揃ってました。

今回のゴルフ場は。

富士スタジアムGC南コースです。


数日前に尾崎将司プロ45周年記念大会が行われてました。

錚々たる顔ぶれですね。 

10246800_524804870974973_6625254388061345512_n[1].jpg1975245_524805217641605_5758791503509499036_n[1].jpg

10261970_524920560963404_6437218249684628367_n[1].jpg

※勝手にご拝借して貼り付けてます。問題等が有れば即時削除致します。

私共も今回のコンペはこれ位の人数です。(18組 70名です。)

最近集合写真を撮りませんでした。。。

風邪薬と花粉症の薬で頭が少しボーってしてます。

 

それでは試合開始です。イザ!

14,04,250894.JPG 

NO.10 352ヤード

 

NO.11 342ヤード

 

NO.12 139ヤード

 

NO.13 491ヤード

14,04,250901.JPG 

NO.14 330ヤード

14,04,250903.JPG 

NO.15 342ヤード

14,04,250904.JPG 

NO.16 465ヤード バンカーだらけ・・・・

14,04,250906.JPG 

NO.17 163ヤード

14,04,250907.JPG ホー

ルインワン誰も出ませんでした。(笑)

14,04,250908.JPG 

NO.18 357ヤード

14,04,250910.JPG 

昼飯です。

今回は平日も有ってガラガラで気分良く回れました。

昼の休憩も程々で気分良く…イザ!

NO.1 352ヤード

14,04,250912.JPG 

NO.2 347ヤード

14,04,250914.JPG 

NO.3 519ヤード

14,04,250916.JPG 

NO.4 367ヤード

 

NO.5 170ヤード

14,04,250920.JPG 

NO.6 283ヤード

14,04,250922.JPG 

NO.7 161ヤード

14,04,250924.JPG 

ここもホールインワン誰も出ません。。。(笑)

14,04,250925.JPG 

NO.8 453ヤード

14,04,250926.JPG 

NO.9 362ヤード

14,04,250927.JPG 

終わった~さぁ、お風呂へ

今日は天気は最高で人混みも無く最高のゴルフでしたが、順位は21Tでした。

しかも今まで一番グリーが綺麗だったと思います。良いゴルフ場でした。

次回も挑戦したいと思いながら・・・

帰りの渋滞も有るので・・・

コンペパティーも早々に切り上げて・・・帰宅

孫と長女も風邪を・・・私がうつした・・・

今回も私事にお付き合い頂き有難うございます。


※追加

14,04,250936.JPG

山間部の多い高速を往復飛ばしましたが・・・19Km/Lは感激です。

ただ・・・・フロントに虫がヘバリ付いてました。(笑)

これから虫の標本がグリルで出来そうですね・・・。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 随想さんのプレゼント♪ | トップ | GW最終日のゴルフ(ジャパン・クラ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神輿ベンケイ)
2014-04-26 20:08:50
こんばんは!

平日ゴルフお疲れ様でした。
会社でゴルフやる人たちは、よくつるんで休みを取って
行っているようです。
やはり、安い・空いているが理由のようです。
ゴルフをやらない私は・・・
神輿の大きな渡御の翌日ぐらいしか休めません(T_T)
次の休みは〝海の日〟の翌日です(笑)

この時期のゴルフ場は天気さえよければ、新緑で気持ち
いいんでしょうね♪

返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-04-26 23:21:05
こんばんは。

風邪気味しかも花粉症との戦いでしたね。
70人のコンペって結構な人数ですね。
平日にお天気も良く、本来なら最高だったのでしょう。
体調不良は、少し残念でしたね。

お孫さんや長女さんに風邪をうつしたのなら、
色々と責められませんか?(笑)
返信する
Unknown (トムぢい)
2014-04-27 04:36:30
こんばんは♪
風邪をひいてもゴルフはやめませんか。(笑)
お疲れさまでした。
風邪薬を飲んでの運転は危険ですよぉ。気をつけてくださいね。
赤ちゃんがいるのに風邪には気をつけないと・・・て、もう移しちゃいましたか。
今後、「おじいちゃんは隔離」ならましですが、追い出されないようにしてください。(笑)
返信する
Unknown (チチッ)
2014-04-27 07:46:14
それでもGolfは行くんかいっ!(笑)
おはようございます。

夕べは失礼致しました。 早く寝たのでしょうか?
この時期、花粉症だか風邪だか分かり難いですが
体調悪そうな方が結構いますね。
ご自愛下さいね。
「夜遅くにLINEばっかやってるからチャウン??」
と、言われませんように(笑)
普段、孫を預けてくる子供さんもそういう時には
「近寄らんといて! うつされたらかなわんし!」
と、危険物?汚物?扱いww
って、もううつっとるやないけ!!!
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-04-27 08:27:32
神輿ベンケイさん、おはようございます。

早々のコメント頂きありがとうございます。

やはりゴルフは平日が最高ですね。
仕事関係のコンペなので大義名分がありますし…
これだけの人数でも3時過ぎには解散出来ましたね
休日なら…6時位に成でしょう?(笑)

神輿の翌日は疲れですか?呑みすぎを考えて、休暇を(笑)

ゴルフはこの時期最高!でも…最近の日本四季が無いような…(笑)

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-04-27 08:33:16
horibonpapaさん、おはようございます。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

papaさんの近くを通って行くので…寄りたかったですが…(笑)
でも下柘植迄は遠いです~それからもう少し走りますから…
最高の天気と混み具合も無し…文句の無い日でしたが
私の体が悲鳴をあげてました…(笑)
ボーっとした頭に、節々の痛み…最悪でした。

なんとか早く治さないとLINEにも参加出来ませんね…(笑)

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-04-27 08:39:42
トムぢいさん、おはようございます。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

子供に移すって最悪ですね。…
でも風邪の種類が違うようです。二人は…インフルエンザみたい…
それはそれで…少し怖いかも…私が…(笑)
風邪薬より花粉症のクスリの方がキツい見たいですね
頭がボーってしてます。
体調管理をしっかりしないとGWは…終わりそうですね。(笑)

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2014-04-27 08:47:12
チチッさん、おはようございます。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

昨夜は失礼しました。お付き合いも出来ず…(笑)
最近は皆さん何処かにお出掛けが多いので…
特に管理人さんが後妻と遊んでるでしょうね(笑)
留守が多いです。
風邪も私の責任のようでしたが…二人の風邪はインフルエンザ
みたいです…
少し私の方がビビってます…(笑)
もう熱は引いてる観たいですが…
早く治さないとGWも終わってしまいますね。

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (迷犬くりーむ)
2014-04-27 12:50:28
こんにちは。

体調のすぐれない中のゴルフ、お疲れ様でした。

今週は私も風邪を引いたみたいで、木曜日は最悪の体調でした(>_<)
何かとか1日で熱は下がりましたが、未だに鼻水と頭痛は治りません。

セブンイレブンのコーヒーは私もよく失敗しますよ(笑)
Sサイズ買ったのに間違って大きいほうのボタン押して溢れたり、片手で無精して撮る際にこぼしたりしてます(笑)

もうすぐ連休ですから、風邪を早く直してお孫さん達と楽しい時間をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (随想)
2014-04-27 20:47:54
こんばんは♪

体調不良の中ゴルフコンペお疲れ様でした!

酒の飲み過ぎで溺れたのが原因では?
早く治してお孫さんと遊んであげてくださいね!

返信する

コメントを投稿