真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今年は。。。

2015-02-15 20:19:00 | おやつ

今年のバレンタイン。

寒さも少し和らいできましたね。

15,02,144308.JPG

これだけ頂きました。。。

まぁ、身内からですが。(笑)

最近はスナックからも頂きが無く・・・・。(行ってませんから仕方ないですね。)

15,02,144309.JPG妻から。

15,02,144328.JPG

15,02,144318.JPG長女から。。。

15,02,144319.JPG甘そう~。。

15,02,144311.JPG三女から。。。

15,02,144325.JPG

15,02,144310.JPG親戚から。。。

15,02,144326.JPG

15,02,144314.JPG親戚から。。。

15,02,144321.JPG

15,02,144313.JPG親戚の娘から。。

15,02,144324.JPG

15,02,144316.JPG???

15,02,144323.JPG三女から長女のプレゼントでした。

今夜は孫が三人揃って食事会です。

15,02,144307.JPG

賑やかな夕飯でした。

お蔭で呑み過ぎました~。。。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムツのお色直し。。。 | トップ | 今年も来ました的矢牡蠣 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2015-02-16 18:57:32
こんばんは。
コレでも少ない方ってスゴイですネ〜!?
モテモテですネ!私がこんなに貰えたら狂喜乱舞しそう(^^;;
丸にぎり寿司が美味しそうです。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-02-16 20:58:21
ヴェル24さん、こんばんは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

昔はもう少し多かったような感じ…(笑)
見栄ですが。
身内だけですよ貰えるのは…(笑)
でも食べるのは娘と孫が殆ど食べます。
丸のお寿司美味しかった~
たまには変わった物も良いですね。

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (北のはげおやじ)
2015-02-16 22:05:34
いやー、大変な数のバレンタインプレゼントですね。

お返しが大変だ。

相変わらず、賑やかですね。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-02-16 22:12:32
北のはげおやじさん、こんばんは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

はげおやじさん所みたいに手紙はまだまだ
頂けそうにありません~(笑)
お返しは毎度の事です。
お返しを忘れると…来年は無いでしょ。汗

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (トムぢい)
2015-02-17 02:00:28
こんばんは♪
たくさんのチョコ、羨ましいですねぇ~。
今年は職場の義理一箱でした。(泣)
まあ、帰りもせず、毎週出歩いている私が悪いんですが(笑)
来月も皆さん集まって宴会ですね。(お返し付きで!)
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-02-17 09:10:50
トムぢいさん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

沢山…身内からです。汗
もう家族にはお返しで外食しました。(笑)
たぶん来月には忘れてると思いますが。汗
頂いたチョコも殆ど分けて?無くなります。(笑)

来年の為に来月も何か考えます。。(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-02-17 12:07:50
こんにちは。

horibonpapaです。

たくさんチョコ貰いましたね。
我が家は嫁と長男の嫁の2個だけです。
貰えるだけありがたいですが。

いつもお孫さんが集まり賑やかな宴会ですね。
呑み過ぎ?
ドラム缶1本ですか?(笑)
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-02-17 12:53:47
horibonppさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

チョコは沢山貰ってますよ~
昔は嫁の姉妹からも貰ってましたが・・・兄弟の協定で・・・?
止めたそうです。(笑)
貰えるあいだが華ですね。いつまで貰えるか・・・解りませんが。
孫は男なので・・はげおやじさんみたいに貰えませんね。あっ!papaさんも
もうすぐ貰えますね。
ドラム缶1本・・・少し残しましたが・・・美味しかったです。

コメント頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿