真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今日は焼き鳥

2024-03-10 20:24:00 | グルメ
今日は孫が塾だったので

親父の見舞い行ってから玉屋さんに

見事にぼろ負け。(笑)

昼は孫とくら寿司と考えたけど予約しても一時間待ち

スシローに変更







女子ゴルフ前に玉屋さんに取り返し

またケツの毛まで抜かれました。(笑)

今日はケンタか鶏皮が食べたくなって















お腹パンパンですが
最後に鶏皮と手羽先を最後に注文···
これが間違いでした

ビール半分残して待ってると
中々来ない

待ちきれず聞くともう少しお待ち下さいと?
もう15分以上待ってるけど

手羽先だけ来たけど

皮か10分待っても来ない

もうええわとビール飲み干して

勘定と同時に持ってきました

もう要らんわ
今から飲むのしんどいので

残念でした

焼いてなかったら先に言えよ

歩いて帰って家で飲み直し。(笑)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにイチゴ狩りに | トップ | 幼稚な詐欺? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-03-10 21:18:28
こんばんは一年生です。

スシローに変更して正解かも

多分1時間と言ってても実際は2時間くらいかかるかも?

普段より回転がかなり遅く感じました。

自分たちも9時から食べ始め10時半近くなってたかも?

くら寿司何時までやってるのって確認しました。

くら寿司も注文してから待ち時間が10分の表示でした。

焼き鳥ならもっとかかってもしょうが無いかも?

でも皮は今から焼くんかいでしたか~(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2024-03-10 22:39:40
あらららら、まさかの敗戦、ケツの毛まで抜かれましたか~。
そういう日は…焼き鳥屋さんのようなことが起きやすいかも(笑)
家で飲み直したので悪運はお祓いできましたね。
返信する
串に刺していなかった? (sugichan_goo)
2024-03-11 03:27:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

Sinjyusaiさんでも負けるときがあるんですね?
しかもケツの毛って‥‥‥(笑)
この頃スシロー・くら寿司を通り越して、
はま寿司の「まかないこぼれ軍艦」に凝っています。

焼き鳥屋さんは多分材料だけあって、
下処理だけ済ませて串に刺していなかったんですよ。
お店側も「少々時間がかかりますが」って、
ひと言添えるとよかったですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-03-11 05:45:28
一年生さん、おはようございます

昨日もくら寿司は予約でもいっぱいで諦めました

スシローは予約してたのですぐに入れました

今はタッチパネルで注文なんですね
もうレーンでくるくる回ってるのは無く誰かが注文した物だけですね

最初は焼鳥も早かったんですよ

最後に注文して待っても10分位かなって思ってら
30分以上待ちました、ビールもう無かったんで食べずに置いて帰りましたよ
残念
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-03-11 05:49:01
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

昨日は玉屋さんで負けでした
財布軽く成りましたよ。(笑)

久し振りに焼鳥屋さんに行くと食べきれない位の量を頼んでました。(笑)

最後は美味しく食べれましたね〆で皮食って帰ろって思ったのが残念

家で風呂入って飲んでたら寝落ちしてました。(笑)
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-03-11 05:50:30
おはようございます。
あらら
温厚なsinjyusaiさん も流石にこれには呆れるでしょう。
まさにあるある話ですよね。
うちも蕎麦屋兼呑み屋をやっていますが、切り盛りしている義姉は、店員の女の子のそういうことには至って厳しいです。兄が亡くなり一度は隠居したのですが、お店での不届を見てしまったら復活しました。
うちの義姉さんがいたら良かったのに☺️⁉️
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-03-11 05:58:06
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます

くら寿司とスシローは近くに有りますがはま寿司は無いですね
いちどは行って見たいです

昨日は負けました
完敗でした

ここの焼鳥屋さんは団体客も来るので準備はしてると思います

何故なら途中まで全て早かったんですよ

最後に手羽先と皮とレバーと砂ずりは
生ビール半分飲む間に来ましたよ

途中からサイドメニュー食べるのを手伝って帰る前に

私は生ビールと皮を注文しました

焼けるのを待つ間ビールをチビチビ飲んでましたが
残念
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-03-11 06:23:28
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

上手く説明出来ませんがあきらかに忘れてたのか
他の客に持って行ったのか?

注文はタッチパネルなので履歴でわかります

私も普通は言う方ですが
楽しくしようと我慢してました
最後に皮か来て又ビールも頼んで食べる気に成らず勘定して帰りましたよ
返信する
Unknown (vell24fire1)
2024-03-11 12:07:56
こんにちは。
引越し先の近所にかっぱ寿司有ったのですが、引っ越した途端無くなりまして・・・。

くら寿司は一年生さんのお嬢さんが欲しがられたちいかわの人気でしょうか?

珍しく連敗されたのですネ。
でもそれまでの勝ちの保留分で居酒屋さん?

居酒屋さんでそば屋の出前のような返事されたのですネ。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2024-03-11 17:18:24
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんにちは

くら寿司はキャンペーンでちいかわだったかな
やってるんでいっぱいですね

スシローが逆に空いてて助かりました

玉屋さんも時間が有ったら負けますね
ちょっと行って勝って帰るのが一番です。(笑)

そば屋さんならわかりますが
回りの雰囲気で忘れられてるのか?って思いました

履歴も何度も確認したので
まぁお金は払ったので文句は無いでしょ。(笑)
返信する

コメントを投稿