真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

今週も豚キャベから始まり。(笑)

2023-08-28 20:22:00 | 料理

やっぱり月曜日は豚キャベの日に成りました。(笑)



家族揃うのを待ってから







後は出汁の濃いとこを肴に。(笑)





頭の天辺から汗かいて
風呂に入って



ちっこいブドウを取り合ってから



出足の週はじめから呑みすぎた~。(笑)



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車から | トップ | 今日は娘の誕生日。。。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-08-28 20:28:36
こんばんは🌃
豚キャベツからのブドウにR1!
めちゃ健康的じゃないですか(*≧∀≦*)
美味しい物を週初めから、
そして元気に😄
明日もステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-08-28 20:42:12
こんばんは

安定の豚キャベツですね、シメうどんも美味しそうですねー。

R-1のこのタイプ、見かけないんですよねー。配達モノですか??
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-28 20:45:15
@marusan_slate テルさん、こんばんは

定番の鍋から汗をかいて気分スッカリ。(笑)

デザートのちっこいブドウも甘かったので疲れ取れました。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-28 20:48:56
@copelonmaru りんこさん、こんばんは

定番と成りました

〆の冷凍饂飩も腰が有って旨かったですよ

明治牛乳を毎日取ってるからかな?

今妻に聞いたら布亀と提携して週一で貰ってます
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-08-28 21:26:17
こんばんは😀
期待、裏切りませんね🎵
我が家も定番にしようかなあ🤔
今はもう、良い気分でお休みの頃なのでしょうね。暑さもちょっと、ちょっと和らいできましたね。
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-28 22:29:25
こんばんは

今日は自分も豚系のおかずでした。

〆のうどんも美味しそう。

R-1だけなら凄く健康的そうですが。

やはりビールがないと寂しいかな?
返信する
Unknown (furutaro)
2023-08-28 23:18:10
お約束の月曜日メニューですね♪
ビタミン豊富で夏バテ防止にぴったりです😊
いい1週間になりそうですねー。
返信する
うどんが魅力的で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-08-29 02:20:03
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

月曜日は豚キャベツ‥‥‥
本当に週一になったんですね?
うどんが魅力的で唐辛子を
しこたまぶっ掛けて戴きたいですね。

我が家は鍋焼きうどん風に作りますが、
溶き卵で食べますよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-29 05:35:31
@tomo69163 トモさん、おはようございます

なんか定番に成りましたね
今日は私だけキクナか豆腐も考えましたが
味が変わると何を言われるか分からないので止めました。(笑)

そうですね朝方は少し秋に近づいたかな?って思いますが昼間はキッチリ猛暑です。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-29 05:38:34
一年生さん、おはようございます

よく被りますね。。(笑)

〆の饂飩の為に食べてる様な感じです
私は特に出汁。(笑)

今日は娘の帰宅待ってる間に呑みすぎた

R-1の後はビール飲んでましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿