世界のすみっこで

ふと思ったこと、そのときどきをかいてます。(不定期更新)

5年ものケータイ

2011年08月13日 01時31分55秒 | Weblog
やばい、GSMの電池の減りが速い。流石にバッテリーが弱ってる。
バッテリーだけ買うか、新しいのを買い直すか…来月の旅行、これだけちょっと心配。

数日の旅行くらいなら携帯電話が無くても困らないといえば困らないけど、持っておくだけで
いざとなったら連絡がつくっていう安心感がある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アラレ)
2011-08-21 09:57:40
最近、東京は涼しいです^^

携帯長持ちですね。
今や世界的にもスマホな時代ですね。
私は普通の折り畳み携帯です。(ワンセグあり)しかし、フリーズ起きます。買ってすぐ…。なので、シンプルな携帯が一番いいなと思います~。
返信する
ちょこちょこ見てましたよー^^ (管理人)
2011-08-21 13:25:25
> アラレさん
この携帯、日本で使えないんで、しばらくほったらかしてました(笑)来月台湾に行くので、そこだけ頑張ってくれればいいんですけどね。

フリーズするのはお店に相談したほうがいいですよ、きっと
返信する

コメントを投稿