島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

今日一番のサプライズは。

2010-01-23 23:22:59 | Weblog
いやぁ~、今日はびびりました。

今日は開店からず~~っと賑やかで、ピザも売り切れ、オニオンスープもよく出て、替えパンが足りませんでした。
ありがたいことです。
で、なににびびったかというと。。。

4年前のオープンのときからよく来てくれてたご近所のお母さんと娘さん。
娘さんはその頃まだ高校生で、大阪の専門学校に行く~と、最近は全然会うことも無くなってました。
その親子が久しぶりに来てくれて、最初すぐにわからなくて、「あ~~~~、ひさしぶり~~~~!・・・・??????」
「えっ???その抱いている赤子は・・・?どちらさまの・・・?」
な、なんと。お母さんになってました。
こないだの12月に産んだそうで、まだ21歳の若い若いお母さんです。
子どもは2才しか違わんのに、おかんは12歳差か・・・。
PTAとかで話し合うかなぁ・・・。
運動会とか、ちょっと辛いな・・・。むこうはまだピチピチの20代。私は40手前・・?
きゃ~~~!

そこの黒いジャンバーにサングラスのお父さん!!
うちはまだまだと思ってたら、8年後にはおじいちゃんになってるかもですよ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです♪ (おちょ)
2010-01-24 19:18:07
昨日はOPEN時間早々お邪魔して
大量にパンを買わせて頂きました(*^_^*)
12時にはピザを食べにまたお邪魔をした者です♪

ピザもパンもオニオンスープも本当に美味しくて
未だに旦那さんと「美味しかったねぇ!!」って
言ってます(#^.^#)

今朝もお昼も美味しくいただいきました☆

ぜひまたお店に行かせてもらいます★☆
返信する
Unknown (おゆき)
2010-01-26 17:13:38
おちょさん、はい、解りました=。
外のお席になってしまってすみませんでした~。
(外のほうが太陽で暖かかったような気もしますが。。。)
オニオンスープは2月イッパイまでなので、
また食べに来てくださいね~~。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿