島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

初日。

2009-01-03 20:44:25 | Weblog
正月、3日からの営業。
お客さんが来てくれるのかどうか、ちょっと不安に思っていましたが、とてもたくさん来てくださって、新年早々とても楽しい一日になりました。
後ろ髪を引かれながらも大阪を出発した甲斐がありました。

フクビキも好評で(私に)これから毎月一回くらい続けたいなぁなんて思っています。一等のピザもあたりが出ましたよ!!
ホントはその場で食べてもらえたらよかったんですが、用意していたピザの枚数が足りなさそうだったので、急遽「次回ピザ無料券」に変更。
また来てね!!

今日は初めて、アイボリーのお二人+家族のみなさんが来てくれたのに、(いつもはお店があるので二人揃ってきてくれたのは初めてでした)なんとまぁ、バタバタしてしまい、気を使わせてしまって、パンもピザもまた今度ね、とせっかく来てくれたのに手ぶらで帰らせてしまうなんてことに。。。。ホントごめんなさい~~。
今度行くとき、お詫びの品をお持ちしますので。。。

それからもう一組、ホトトギスの二人も来てくれました。こちらも土曜日はお店があるので今回の正月休みを利用して来てくれました。
貴重なお休みをうちに使ってくれてありがとう・・・!!
うちもなかなか行けないから、頑張って起きて、京橋朝市にでも顔だそうかな。
来週の日曜だそうです。起きれるかな。

そう、今日は来てくれたお客さん、全組、初めてのお客さんではない人たちでした。たま=に、全組初めてのお客さんだったりするときは、嬉しい反面うち大丈夫か???と自問自答したりしますが(^v^)今日はとても嬉しかったです。

今年もよろしくお願いしま===す。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (べべ)
2009-01-04 13:24:06
楽しそうやなぁ。 牡蠣のピザもさぞかし美味しかったんやろうねぇ。 そうそう、メールで忘年会の時の写真送ってみました。
返信する
Unknown (seiko)
2009-01-04 15:05:12
ひっさしぶりにお邪魔出来ておいしくって楽しくってたまちゃんかわいくって娘息子と遊んでくれたおこちゃまもありがと~で、充実~でした。息子はカキののったピザのことを姉に永遠自慢して、おいしかったで~おいしかったで~雪もあったで~寝るまで繰り返してました。感謝感謝。
返信する
あけまして!! (macha)
2009-01-04 20:10:53
おめでとうございます。
雪さんのところはいつもイベントがすごい!
大きくなったたまちゃんに会うのとカキピザ食べにそろそろお邪魔しないとね(笑)
ことしもよろしくお願いします。

返信する
牡蠣ピザおいしかったです (しゅんたろう母)
2009-01-04 23:09:26
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
子供は雪に夢中でいっぱい遊べました
いつも本当にありがとうございます。

seikoさま
こちらこそ、お世話になりました。楽しかったですね。
またいつかお会いできますように。
返信する
Unknown (おゆき)
2009-01-05 15:38:44
べべ、楽しそうやろ?牡蠣ピザおいしいよ~。
2月も牡蠣ピザやから、根性あったらまた泊まりにおいで。写真有難う。きれいに撮れてたね~。
seikoさん、こちらこそ有難うゴザイマス~。
息子さん、そっくりでビックリしましたよ~。
次回は蕗の出る頃ですね!お待ちしてます!!
machaさん、いやいや、ただの紙切れのフクビキですよ・・・。3等は雪ボーロ二粒だし・・・。はい~、牡蠣ピザおいしいのでぜひお待ちしてます!
しゅんたろう母さん、いつもありがとうございます。しゅんちゃんからのかわいいお手紙、あのあとに気づきました。ありがとう。
またいつでも遊びに来てくださいね!!
返信する
サンキュ~♪ (おくま)
2009-01-05 22:28:45
ピザ券当てた息子はうれしくって、あの後実家でじじばば・弟夫婦に自慢しまくりでした。
期限なしってのがまたまたうれし♪なのです!
『ピザおごるから乗せてって』と誰か大人を捕まえて言うことでしょう。。。一緒に行った友達もパンがお気に入りになったようです♪

そして、牡蠣ピザを気前よく分けて下さった方、食べるのに夢中でお礼を言ったか自分でも不安です(汗)ごちになりました~!!!
返信する
みんな仲間ですけぇ (気前よい酔っ払い)
2009-01-06 16:17:40
あっ、あの日は酔ってませんでしたから…

楽しく過ごせればいいじゃないっスかぁ

こちらも気前よく食べて頂き感謝です
食べてもらったおかげで…
次のペペロンチーノも美味しく頂けました
返信する
Unknown (おゆき)
2009-01-06 16:53:38
おくまさん、きっぺいくんおめでと~。
今年のいいスタートがきれましたね~~。
サマージャンボ代わりに買ってもらおうかなぁ?
酔っ払いさん、さすが太っ腹!!
返信する

コメントを投稿