島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

産まれました~。

2013-07-22 01:35:16 | Weblog
いやはや、やっとこ出てきてくれました。女の子。

7月21日午前1時39分。

僕の役目は全部出てきたときに、忘れずに時計をチェックすること。

時計を見たら、39分50何秒。
40分にしてやろうかと思いましたが、39分にしました。

性格ですね。電波時計ですもん。

詳しくは後日。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉー! (酔っ払い)
2013-07-22 11:00:12
可愛らしい女の子…
母子共に元気そうで、何よりです♪
しかし、ホントに自分たちだけで頑張ったんね
すごいよ!ほんまにすごい!!

今は草取りも田んぼも忘れて
ゆっくりして下さい
田んぼも家のことも、しまんがおる♪
しまん、もう少し頑張ってなっ!
返信する
お誕生おめでとうございます。 ()
2013-07-22 12:31:45
女の子ちゃんだったんですね。
ぎりぎりまで、ずっと動かれていてすごい!って思っていました。
自然分娩って、出産前後含めての自然ってことなんですね。
かっこいいわ★

たまちゃん、めいちゃん、ついに妹とご対面。
どんな反応でした?

ともあれ、おゆきさん、しまんさん、本当におめでとうございました。
返信する
おめでとう (NAKASOTO aco)
2013-07-22 18:31:57
かわいー♪ 女の子だったんですね♪お腹を見たらあれ?あたしと一緒?ってくらいだったので なんとなくーーー( ´▽`)

また エピソード聞かせてくださいねーーー
返信する
おめでとうございます (ごとライダー)
2013-07-23 00:53:32
今日は産まれたかな?!と7月に入ってブログ開のをワクワクしてました((o(^-^)o))あれこれ動きまわるおゆきさんに感心してました!!
んーめでたい♪
ひとまずゆっくり休んで下さい(^^)/
出産エピソードしまんサンたまちゃんめいちゃんのエピソード
また落ち着いたら聞かせて下さい♪

ブログ楽しみにしてます!!

バンザーイ♪
返信する

コメントを投稿