島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

6ヶ月。

2011-03-26 22:16:54 | Weblog
明ちゃん、生後6ヶ月になりました。
あっという間です。
最近は、腸の機能が発達してきたようで、前みたいにおっぱい中にウンチをすることがなくなりました。
それに伴って、おまる成功率がガクンと低下。。
今日、久しぶりに出来るまで、1週間くらいはオムツでした。
おかげで、お尻がちょっと赤くなってしまって、かわいそうです。

よくしゃべって、よく笑って、よく泣いて、元気そのものです。
環ちゃんがとてもよくお世話してくれるので、見てて楽しいです。

もうすぐパン屋が始まります。
さてさて、どうなることやら。

実は今日はパンを焼きました。
試作の最終段階です。
週明けには保健所の検査です。
さぁ、いよいよ!!

そうそう、今日は雪が積もりました。
もう3月も終わりなのに。
そういえば、、、去年も3月にべちゃ雪が降って、車庫にしていた建物が倒れたなぁ。
今そんなことになったら・・・。泣いてしまうかも。

去年、がっくり落ち込んでたしまん。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿