Forth!

移転しました(2014/1/1)

誕生日、9歳

2013-10-10 | サイト

10月10日って何かあったなと今月に入った辺りから考えてました。
友達の誕生日でもなし、知ってる偉人の誕生日でもなし。
そしてふと気付く。今日はサイトの誕生日だった…


 
はい、今日がサイト開設9周年でした。
何せ気付いたのがさっきだったので何の準備もしてないんよー (;′Д`)ノ
幾らかストックあるけど余裕もって見直さないと絶対変な所でミスするので。
週末位に何か更新しようかな(言うだけならタダ)

毎年この日が来る度に来年までサイトはあるのかしらーと思い続けてはや9年。
私としては結構長く続いてるなというのが正直な所です。
ホントにね…始めた頃は1年もつかなって思ってたし。笑

そして星の数ほどあるウェブサイトの中から弊サイトに遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます。
自分が調べた事を纏めるという側面が大きい(というかそれしかない)サイトですが、読んで下さる方がいるのでここまで続けて来られたと思っています。
これからもぼちぼちマイペースで続けていきたいと思っていますので、宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

***

先日新聞にジョージ・アキタの朝鮮統治に関する研究書の書評が載ってました。
うわあ懐かしい名前を聞いた…!
というか、1・2ヶ月ほど前にこの方の山縣有朋研究の本が新しく出るって聞いて、実はワクワクしながら待ってるんだけど、あれどうなったんだろう。
もしかしてこの本だったんだろうか^▽^; (書評読む前に新聞出された…)

10月に入って尚寝汗かく夜があるってどうなのかしら…
日中は30℃超えてるわ朝晩寒いわで本当に体が付いて行かんorz
皆さんも体調崩されないようお気を付け下さい。



最新の画像もっと見る