Forth!

移転しました(2014/1/1)

大連旅行記その4!

2009-04-29 | サイト
■サイト更新 27Knots(特設部屋)
  史跡:大連4 中山広場

中山広場、戦前は大広場と呼ばれていた大連の中心地になります。
中山ということですので、孫文から採られた名前なのかな?
このあたりは戦前、大連の行政の中心地でありました。
ラウンドアバウトの古い写真もたくさん残ってますので、見たことあるという方も多いと思います。
ま、今回は建物の写真が中心になります。笑。
今回で大連旅行編は最後。本当にフィルムがなあ…いったいどこへ orz
ご覧頂ければ幸甚です。

次からは旅順編…と行きたいところですが、1度中休み(?)ということで国内の史跡レポを更新しますね~(^^
去年訪れた記念館ですが、意外な内容の充実さに本当に驚きました。
1人で訪れるつもりが母を連れていくことになり、もう少し見たいと思うあたりで切り上げましたので、再訪したい気満々です(笑)

今から映画観に出かけまーす。
グラン・トリノを見に行くのさ~♪



先日BBS云々と書いた次の日あたりからBBSが見えない状態になってます。笑(オイ
利用者数が少ないので特に問題はないかとも思うのですが。
…わ、私だけでしょうか…?
他のcgiboyのBBSも全部はねられちゃう;でも管理画面には入れるんだよなあ。
90日以上利用がなかったからとか、そういうのでもないと思うんですよね。
色々とアダルトないたずら書きは最近頻繁にありましたので。
どういうことなんだろう。
特に障害情報も流れてないようですし、鯖落ち?という情報もあまり見ないし…
嫌だなあ。こういうのは初めてです。
cgiboyのはカスタマイズの幅が広いので乗り換えたくないのだけれど。



ランキング参加中  にほんブログ村 歴史ブログへ
 
拍手ありがとうございます!

最新の画像もっと見る