goo

制服とかつなぎとか

空港で只今まったりしてますが、目の前を素敵な制服の航空会社の方やら、つなぎ(作業服)の人がいて目の保養。。
わたし、あの手の制服とかつなぎにめっぽう弱いんですわよ。
帽子被ってるとなおベター。

JRのは見飽きた…ということはなく、まあ、毎日見てますけど、あれも好きなんだな。自分たちの制服は嫌いなんだけども(でも洗濯してすぐ乾くのは嬉しい)

船乗りさんや空の人や、カナダの騎馬警官の制服が一番うっとりちゃん。。

そしてつなぎ!作業服!腰にじゃらじゃらアイテムがくっついてるとさらに好き!

ちなみに友達は鳶や大工さんのニッカポッカ&地下足袋に弱いらしい。

人間なにがツボかは人それぞれですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーシャ! 着きました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。