goo

20世紀の傑作バレエ 初日

とりあえず、今夜のお宿に着きました。

東京バレエ団の20世紀の傑作バレエ、3演目ともとてもよかったです。
やっぱり、今日来てよかった!キリアン作品、やはり好みのど真ん中。(また昔のビデオ見たくなっちゃった。)

明日もとても楽しみです。

ロベルト・ボッレを今観られて本当に良かったと思います。素晴らしいフレデリでした。

水香ちゃんは擦り傷かな?衣装に血がにじんでいましたが、それだけ踊りがアグレッシヴだったんでしょうね。

美香さんも来てたみたい。


また詳しくは後程。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooお題 ~ ... 2017年9月8日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。