Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ベルサイユのばら展に行ってきました!

2022-10-24 15:15:44 | New!発見!!
前にもやったことがあるような気がしますが
やはり何度でも行ってしまいます。
予約制ですが、余裕があれば当日券でも
大丈夫そうです。

まずはエントランスでお写真タイム。
若いアイドルの名前はなかなか覚えられ
ませんが、オスカルやマリーアントワネット
はもちろん、ロザリー、ばあやまでと
パネルを見たとたんになつかしさが
こみあげて、バシバシ写真を撮って
しまいました。











記念写真コーナーでは、撮影した
後に気づいたのですが、何と
上に黒い騎士が!と一人で
テンションが上がっていました。



撮影コーナーは限られていて
オスカルの最初で最後のドレスも
展示されていて、再現性が
高かったです。写真撮りたかったなぁ。

宝塚の時の衣装なども展示がありました。
今度は映画があるそうで楽しみです。







最後にカフェで一休み。
お値段はお高めでしたが、
コースターがついていて
良い記念になりました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンアフタヌーンティin椿山荘 | トップ | ぶらっと埼玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事