Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

上州1人旅(その3)

2005-09-28 09:02:43 | 旅行
中之条の名物はもう一つ、自然と健康をテーマとした薬王園があります。

ハーブガーデンがあったり、漢方薬局や薬膳レストランがあります。

ここでヒットだったのが、耳ツボ体験。痛かったけど、効果てきめんって感じです。
おすすめですよ。

さて、帰りの電車の時間も迫ってきたので、駅まで親戚の人に送ってもらいました。

たまには子どもから離れてリフレッシュ旅行。これからも行きたいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州1人旅(その2) | トップ | ベルばらKids »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人旅カッコイイ! (でぼら)
2005-09-29 12:29:24
上州ですかー、私の実家は群馬県の県境にあります、あ、埼玉県ですけど。(^。^)



一人旅カッコイイですね。

1泊でも家庭を離れて自分の時間が持てるなんて

贅沢でいいです。「お一人様」も流行ってることだし。
返信する
Unknown (silky)
2005-09-30 06:43:35
でぼらさん、コメントありがとうございます。都会を離れて改めて思ったんですけど、緑が多いな~と思いました。



これからも年に1回くらいは出かけたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事