Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

地中海料理「CICADA]とYUMING MUSEUM

2023-02-05 15:37:40 | New!発見!!
都内お散歩仲間の友人のお誕生会で表参道にあるCICADAに伺いました。
表参道に来たのは3年ぶりぐらいかもしれません。

スマホのマップを頼りに何とかたどり着きました。



平日でしたが、とても盛況でした。
お料理もおいしくいただきました。









ランチの後は東京City Viewへ。学生時代を共に過ごした
ユーミンのミュージアムです。




楽譜や舞台衣装、ご自身の作品など盛りだくさんの内容でした。
よく細かいものなで保管してあるなぁと思います。































歩いた歩数は1万歩ちょっと。ちょうどよいお散歩となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「イチケイのカラス」 | トップ | ミュージカル「チェーザレ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事