Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

資生堂ホワイトルーセントシリーズを試してみました

2016-06-08 16:12:28 | 当たったよ!
資生堂のホワイトルーセントが今回生まれ変わったそうです。メラニンの生成を抑えて、シミなどを
防ぐと共に、肌にうるおいを与えてくれるということで、これからの季節にとてもうれしく期待が
できるスキンケアシリーズです。

今回、Blingのモニターとして、下記の4品のサンプル品をいただきました。

★ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー

★ホワイトルーセント ルミナイジング サージ

★ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター

★ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム





ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザーは美白化粧水なのですが、少しとろみがあって浸透力がとっても良かったです。香りもさわやかで癒されました。

ホワイトルーセント ルミナイジング サージは乳液ですが、わりとさっぱりとしていて保湿力もあるので、使い勝手がとてもよかったです。

美白美容液のホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクターはとても良い香りがして、高級感がありました。

そして、ナイトクリームのホワイトルーセント マルチブライトは翌朝の肌の状態がとてもよくなったように感じました。肌がとてもすべすべになったように感じます。

ラインで使ってみて、肌の透明感が出てきたように感じます。


資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600色のエアコン!お好きなカ... | トップ | 「#Qoo10夏ランキング」イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事