Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

相棒 劇場版Ⅲ 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 試写会に行ってきました

2014-04-17 08:47:58 | 当たったよ!
残念ながら、舞台挨拶はついていなかったのですが、相棒劇場版Ⅲの試写会に当選しました!

映画の見どころは奇跡の相棒3ショット、右京さん、カイト、尊と
ジャングルと右京さんかな。

特にジャングルを背景にした右京さん特有のあのシーンには
笑えました。

詳しいストーリーは避けますが、ちょっと残念だったのは伊原剛志さんが
朝ドラの「花子とアン」とは真逆の役柄を演じているので・・・。

まあ、伊原さんはどんな役柄でもこなす方なんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムシークレットミネラルU... | トップ | YAEKAシャンプーとトリートメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事