Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」を試してみました

2013-10-12 20:07:49 | 当たったよ!
最近は髪のボリュームがなくなってきたのが気になります。

そんな時に使い勝手のよいシャンプー&コンディショナーを見つけました。

ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」は、19種類のアミノ酸成分や
5種のエモリエントオイルが配合されていて、細く弱くなった髪を芯から補修して
しなやかにしてくれるんです。



シャンプーの香りはけっこう濃厚なんですが、
とてもよいお花の香りです。泡立ちがよく
洗いあがりがしっとりとしました。

コンディショナーには保湿成分がたっぶり
入っていて、洗いあがりの手触り感が
とてもよかったです。

しばらく使い続けてみようと思います。






濃厚な香りでノンシリコン アミノ酸シャンプー 自然派 コスメのmogans(モーガンズ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUJU PREMIUM CLASSIC CONCER... | トップ | オイリム ヘアオイルミストを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事