Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

JUJU PREMIUM CLASSIC CONCERT 2103

2013-10-09 19:56:04 | New!発見!!
今年はJUJUのファンクラブに入ったので、コンサートにも
楽に行けるようになるかしらと思ったんですが、今回のライブの
チケットは全く当たらず、何度かトライしてやっと
1枚手に入り、行ってきました。

昨年の武道館コンサートも行ったのですが、
今年は全く違った趣向のコンサートでオーケストラを
バックにJUJUが歌うという、全体的に重厚な感じのする
コンサートでした。

場所もBunkamuraオーチャードホールなので、
何といっても音がとてもクリアでした。席は3階席でしたが
それほど大きな会場ではないので、見やすい席で
大満足でした。

非日常を味わえた素敵なコンサートです。本当は10日に
行きたかったなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ・サンローラン・ボーテ... | トップ | ノンシリコン アミノ酸ヘアケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事