Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

アスミカ洗顔化粧石鹸

2009-09-08 08:26:39 | New!発見!!
季節の変わり目は肌も体も変調が起きやすい私です。
そこで最近、敏感肌のための低刺激だという「アスミカ洗顔化粧石鹸」を試してみました!

なかなかきめ細かい泡が立ち、やさしく肌を包んでくれる感じです。
香りはほんのりとした柑橘系の甘い香りがして使っていて気持ちがいいです。

泡切れも良く、うるおいをとりすぎないから洗い上がりの肌もしっとりとしました。
ぜひお勧めしたい洗顔石鹸です。


低刺激 敏感肌


お小遣い稼ぎブロコミモニターに参加しています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマテラピーアドバイザー... | トップ | きょうの猫村さん4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ(よか石けん@ふぁん倶楽部) )
2009-09-24 22:27:48
気になります~!
乾燥肌なので…
ぜひ使ってみたくなりました☆
返信する
Unknown (りょうこ(よか石けん@ふぁん))
2009-10-05 00:28:17
初めまして☆
アスミカ石鹸って、敏感肌にも良いんですね。
泡が細かくて私好みです^^

早速試してみますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事