Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

流星の絆 ~友和さんだったなんて・・・・・・~

2008-12-20 07:15:12 | TVドラマ


毎週楽しみにしていたTVドラマ「流星の絆」の最終回。
犯人は誰だ!ってずっと思って見ていたんですが、まさか
刑事さんだったなんて。(原作通り)

それよりも友和さんが犯人役を演じたのがなんだかショック。
今までそういう役柄はあまりなかったんじゃないかな。
その昔、ファンだったんです。

それにしてもさすが東野作品はひとひねりありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチお届けもの | トップ | 波瀾爆笑とウチくる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事