Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

日帰りバス旅行

2010-10-29 09:32:13 | 旅行

昨日は大雨ですが、予定していたバス旅行に行ってきました。

かなり盛りだくさんの内容で駆け足でしたが、まず最初に
訪れたのは足利学校です。

 

日本最古の学校だそうです。お庭もきれいでした。

 

 

昼食は太田の新田乃庄でおきりこみを頂きました。
篠原涼子さんも訪れたことがあるそうです。

 

 

次は写真が撮れませんでしたが、ガトーフェスタハラダの
高崎工場を見学しました。あの有名なラスクがたくさん
並んでいました。

 

最後は富岡製糸場へ。ここが一番時間がとれた感じです。

 

近くのカフェで飲んだお茶のカップがかわいかったです。

 

 

久々に盛りだくさんの一日を過ごしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木ヒルズにて | トップ | 日本タイマッサージ連盟副理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-10-30 19:45:54
私は所用で、この辺りに行くことが多く
足利学校も、行きました。商店街も含め
なかなか良いところですよね。電車で行くと
乗り換えやらで時間がかかるので、バスが
良いですね。
返信する
ご無沙汰してます (silky)
2010-10-30 21:37:08
あつこさん、お元気そうで
何よりです。
周辺には良さそうなレストラン
もあったのですが、時間がなく
駆け足の観光でした。駅からは近そうですが、乗換えが面倒なんですね。
また、機会があったらゆっくり
行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事