Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

レノアハピネス おひさまの香り

2008-05-11 08:20:23 | New!発見!!
サンプル百貨店で当選しました。柔軟剤のレノアハピネス、おひさまの香り、そしてお友達分に森林浴の香りとおひさまの香りのサンプルです。

さっそくお友達に配って感想を聞いたところ、どちらも自然な香りで甲乙つけがたいとのこと。私もおひさまの香りを試していますが、ほんのりとした香りでホッとする感じがしてとても良い香りでした。

フェイスタオルを使ったときにおひさまの香りがほんのり漂うととっても幸せな気持ちになります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Live SkyDrive | トップ | [【母の日プレゼント企画のお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチュラルですよ・・・ (ケセラ)
2008-05-11 17:19:22
今日はあいにくの天気で洗濯物がたっぷりと

残ってしまいました。明日晴れたらおひさまの

香りを使って洗濯したいな・・・。

やっと、お花を買い、御見舞いに行きました。

よい刺激をいつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

New!発見!!」カテゴリの最新記事