Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

映画「宇宙戦争」

2005-07-11 19:14:25 | 映画
トムの「宇宙戦争」を昨日見てきました。

ある意味一種の恐怖映画。お子様にはおすすめしません。でも場内には小学生らしい子どももちらほら。帰ってからうなされなかったかしら~。

とにかくトムが必死に逃げる。子どもたちを守るために。子役のダコタちゃんも大きな声で叫び続けます。

初めてスピルバーグ監督が悪として捉えた宇宙人はホントにおそろしい姿ですが、どこかで見たようなキャラクターにも見えます。(E.Tが悪くなったみたいに)

ただ、ラストがちょっと拍子抜け。 

気になる方はぜひ映画館へ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固形タイプの美容液 | トップ | 韓流グッズあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事