Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

「がんばっていきまっしょい」が・・・・・・

2005-07-18 09:37:48 | TVドラマ
「NEWS」のメンバーの一人が酔って暴れて保護された事件を新聞で知った。そのメンバーはフジテレビに出演中ということで、もしやと思ってホームページで確認したら、やっぱり思っていた彼だったのにはびっくり。ドラマの中で重要な役だっただけに、これからどうなっちゃうんだろうか。

ちょっと前、ドラマの紹介番組に出演していた彼は「結婚は27歳で、子どもは2人欲しい」としっかりした口調で語っていた。若いのにえらいわ~と感心していたのだが、まさかこんなことになってしまうとは。

こんなことなら先週録画した分、保存しておけばよかった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明治おいしい牛乳」ジャン... | トップ | 渋谷のディズニーストア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVドラマ」カテゴリの最新記事