Silky's Room

旅、舞台、TVドラマ、映画などについて書き綴っています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

NOVAうさぎストラップ合格バージョンが2個当たりました!

2007-03-17 23:40:53 | 当たったよ!
スンホンのファンミから帰ってきたらうららさんのブログで教えてもらって応募したNOVAうさぎストラップ合格バージョンが届いてました。それも何故か2個です。
応募は一回しかしていないんですけどね。まあ、縁起がいいってことでしょうか。

まだ応募できるようですよ。 http://www.nova.ne.jp/MM20/ml/index.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソン・スンホン ジャパン ... | トップ | 「華麗なる一族」最終回 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外れました (runnko)
2007-03-18 21:12:57
早速やってみました。
お受験の娘のために、頑張りましたが、
私には壁紙でした。ガッカリ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たったよ!」カテゴリの最新記事