元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

返り咲き

2016年01月28日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
先日書いたおもちゃの順位。
「てへっ、ちょっと浮気しちゃったけどやっぱこれ!」と
結局テニスボールの元へ帰ってゆきました。

そして添い寝。



遊ばなくても、こうして側にいるだけでも良いみたいで。
しかも、腕の中や顎の下に隠したりしてるんですよ。
どんだけ~っ


よく子供が後生大事に薄汚れたタオルやぬいぐるみと一緒に
寝たい、、、っていうあれに近いものが



  首位奪還!


 
あえなく2位転落・・・。ケバさえあれば・・・。チーン



1位、2位、相当差あっての3位?



きっとおばタンなんて7位だか8位・・・?
いや待てよ、ベスト10圏外じゃね?

そう考えると心にすきま風が吹きすさぶのであった・・・。ひゅるるるぅ~


暖かくして寝ることにします

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2016-01-28 23:09:40
ひゃ~、ボールと添い寝してるぅ~!
かわいすぎるぞ~♥
ほんとにゴルちゃん、人の子っぽいですね。

そんな、そんな、シルクママさんベスト10圏外はないでしょう。
シルクママさんがいるから、安心してボール命で遊べるんだよね、ゴルちゃん♪
私としては2位の足付きボール?も気になるゎ~
返信する
Unknown (ゴル好きママ)
2016-01-30 07:21:02
ぷっつ、可愛すぎますね。
そんなにすきなの?!?!?

この子はむしらないで、大事にするタイプなのね。

前回のねたで。

むしる子
割る子
なめまわす子

確かに!!色々なタイプ居ますよね。

面白い。心理を解読したわ!
返信する
ケインママさま (silk)
2016-01-30 21:24:30
珍しくホントに風邪引いちゃいました。
恐るべし心のすきま風😅
それが謙遜ではなくてね~
今までで1番クールな子でして
ベタベタ甘えたりしないんですよね。
ボール持ってる時と顔がかゆい時には寄ってきて
くれるんですが。😅
逆に朝起きただけで10年ぶりの再開か!って
位すごい子もいまして面白いですね。

これはグッドキューズといいます。
音がうるさくなくて、例え足が取られちゃっても
ボールとして長持ちしますよ♪
角ありのバッドキューズもありますが
音がうるさいかも。
返信する
ゴル好きママさま (silk)
2016-01-30 21:34:32
面白いですよね~。
なんだろう?最高の遊び相手でもあり
精神安定剤でもあり、心の友!かな?

新しもの好きで見慣れないものに飛びつく子
が多い中、まれにみる一途な子と
言えましょう😄
そして安上がりな親孝行な子とも言えましょう😄

返信する

コメントを投稿