元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

良いお年を

2010年12月29日 | 日常
いよいよ、今年も残りわずかとなりました・・・。
1年なんてあっという間ですね

さて、2010年は私にとっては忘れられない年となりました。
ずっと心配していたシルクの進路が決まりました。

そして兄弟全員の進路も決まりました。
それぞれがそれぞれの場所で、みんなこれからも健やかで
幸せにと願うばかりです。


クリスマス前に、記念にと思ってユーザーさんにもシルクのカレンダーを
送らせて頂きました。
おかげさまで、シルクは元気で新生活を送っているそうです。
そして、家族の一員として可愛がって頂いているそうです。

今年は暖かいお家で、新しいご家族と年を越すんだなあと思うと
私もほっと一安心して年が越せます。


結局大掃除はうやむやのまま終わりを告げ?
やらなくてはいけないことを後回しにして、ゆーくんを大掃除
キレイに2度洗いして、足裏の無駄毛を切り
肉球クリームでマッサージまでついた出血大サービスの
年末スペシャルコース
家のことはできないのに、何で犬のこととなるとできるのだろう。

これって試験前に急に掃除を始めたり
アルバムを見入ったりする現実逃避と同じ・・・。


とういことで写真のアップもないままですが、とり急ぎのご挨拶と
させて頂きます。

今年1年、主役不在のまま更新もまばらなこのブログを見て下さったみなさま
ありがとうございました。

来る年がみなさまにとって、健康で楽しい1年でありますように

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イプマム)
2010-12-31 22:47:55
来年はシルクちゃんのどんなニュースが飛び込んでくるでしょうね。 そして、どんなワンズがシルク家にお泊りに来るのでしょう。
ボランティア活動でたくさんのステキな出会い・・・楽しみにしています。
また会いましょうね。
来年もよろしくお願いいたします。
ステキな1年でありますように・・・
返信する
Unknown (akane-iro)
2010-12-31 23:17:31
本当にシルクママさんにとって記念すべき年になりましたね!
シルク号の写真、とっても凛々しくて、「ママ~カッコいいでしょ」ってかんじですね
ちょっと遠い存在になっちゃったけど、プロフィールの頃のシルクちゃんのまま何ら変わらず可愛いなぁ~

来年もブログの更新を楽しみにしてま~す。
シルク家にとってまた素晴らしい1年になりますように・・・
返信する
イプマムさん (silk)
2011-01-02 00:12:23
明けましておめでとうございます! 
本当に1年早いですねっ。 シルクを待ってた時間はものすごく長く感じましたが・・・^_^;。
シルクも元気でお仕事楽しんで、ユーザーさんと仲良く、そして安全に歩いてくれるようにと初詣でお願いしてきました。
また何かニュースがあったら、ブログで紹介できるといいなと思います♪
去年も辛い別れもありましたがそれだけ出会いもあり、、、。今年はどうなるか分かりませんが、細々とでもボラは続けていきたいので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
イプ家にとっても明るく楽しい1年でありますように♪ありがとうございました。
返信する
akane-iroさん (silk)
2011-01-02 00:25:14
明けましておめでとうございます!
そうなんですよね~、嬉しい反面ちょっと、というかだいぶ遠い存在になっちゃった感じも否めませんよね・・・。^_^;
でもユーザーさんとお話もでき、シルクは元気で相変わらず良く寝て、家ではくつろいでるようですよ~♪ 
幸せな様子が分かったら、私も本当に安心できて心がほっと温かくなりました!
akane-iroさん家でも、ワンコも人も健康で楽しい1年でありますように♪ 今年もよろしくお願いしまーす!ありがとうございました。
返信する
へそ天 (もも)
2011-01-03 08:14:29
あけましておめでとうございますゆーくんは、除夜の鐘がなる時、へそ天だったんでしょうか?気になって今年も、ほっこりするブログ楽しみにしてますよこの一年も、ワンちゃんたちが幸せに過ごせますように今年もどうぞよろしくー
返信する
ももさん (silk)
2011-01-03 21:48:55
明けましておめでとうございます♪
あっという間に3が日も過ぎてしまいましたね~。そうそう!よく覚えておいでで!!
シルク、B子さんはへそ天で年越しだったのですがユー様は、普通だったのですよっ。
というか、危機感なし子のシルクや、なしおのぶーくんとはちょっと違って、ユー様は意外に警戒心が結構あるタイプのようでへそ天で寝ない子だっていうことが分かりました。
シルクの進路も決まったのに、ブログもこのままでいいのかという疑問がありつつ・・。^_^;
今年もよろしくお願いしまーす! ももさんも1年幸せに過ごせますように♪
返信する

コメントを投稿