のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

やっと週末。

2019年03月09日 | 日常
こんにちは~


今週も忙しかった。やっと週末。

今日は良いお天気のお~じ地方でした。

お布団も干せたし、気持ちよく眠れそう。

お~じは変わりなし。




朝はぼ~っとしていることもありますが。




日中は元気元気。

御散歩もルンルンで行っております。


御散歩の写真、無いのは、いつも飼い主がカメラを持っていくのを忘れるから。


いつも持っていかなきゃね~と思いながら、きっちり忘れる。


でも、お~じのおやつは忘れないから(これ忘れたら、お~じに怒られるものね)



ずいぶん、暖かくなって、花も咲いてきました。

庭には沈丁花やムスカリも。

今度はカメラ持って行かねばね。

にほんブログ村にほんブログ村



この前、お~じが旦那にのっかってぺろぺろしてた。



らぶらぶだわね。


でも結構重いらしい。


布団で寝ているときも、時々どすっと、乗られている。


けっこうくるらしい。今、13キロくらいだったか。



私にはこういうのはないな~。きたら、たぶん、ぐえってなるな。ははは。


じゃ、今日はこのへんで。


旦那、今日は飲み会なので、ひとりでゆっくり、とりためた映画でも何か見ようかと思います。





お~じ、いいお顔。


でもおよだたれてるよ~。(目の前におやつあるんだよね)




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの使い方。 | トップ | おいしいもの。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2019-03-09 20:35:31
こちらはまだ ムスカリも沈丁花も咲いてないようです。
・・多分...
ムスカリはさておき 沈丁花の香りは まだ匂ってきません。
これは春を告げる香りだと思うので これだけは敏感です
あと2週間もしないうちにツバメが来るんじゃないでしょうか。
今頃 暗い海の中を渡っているのでしょうねぇ。
大切にしなきゃとおもいます。

www寝てる時に上に乗られるんですか
っくぅ~
苦しい夢を見そうで カンベンしてほしいです。
それでも おとうしゃんは平気なのですね。
愛だわ... 愛
素晴らしいです。
返信する
Unknown (sakura papa)
2019-03-10 09:14:14
オーちゃんのお目目はカタチンパ(方言?)だね。
ボ~てかい?♡
最近 散歩してるとシルティーに目が行っちゃうんだよね!・・増えた??
13kg!懐かしい重さです!ピアばあちゃん思い出しちゃいました♡重かったな~♡

ゆっくり休んでね~(^^)v
返信する
こんにちは (ラブかあさん)
2019-03-10 10:52:50
晴れたり、雷雨だったり、風がつよかったり…お天気は定まりませんが
沈丁花が咲いて 春が来ていますね。
沈丁花を一枝もらって さし芽しました(笑)

18キロですか~ 可愛いものですねえ。
30キロ越えのサラが 身体の上に乗ったら潰れそうです(笑)
足を踏まれただけで 捻挫しちゃったことがありますものね(笑)
今日は、また荒れ模様。ユックリ休んでくださいね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2019-03-10 19:05:22
こんにちは!
新潟も梅の花が咲いてます。
春が近づいてますね~🎵
花は気持ちを明るくさせてくれますよね🎵

おーちゃん、パパさんとラブラブ💓
体重。軽いのね~。
る~たんは20キロくらいあるので、身体に乗られたら…
つぶれます~(笑)
返信する
Unknown (CHOCO)
2019-03-12 20:56:40
お~ちゃん眠気眼の顔もかわいいです。
お散歩はウマウマが貰えると思うと元気が出ちゃうのかな。

色々な花が咲き撮影ポイントが増えて
カメラは必須になる時期ですが、
リード付けて、バッグ持って…ってやってると、
つい忘れちゃうんですよね。
撮影にはもってこいの季節なので、
忘れずに持って行って沢山撮影してください。

乗っかられてベロベロにはちょっと憧れちゃいます。
うちはそういったことが全くないので寂しい。
寝てる時に乗っかられるのは遠慮したいですけど。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事