のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

美味しいお肉!

2020年12月28日 | プレゼント
おはようございます~

あっという間に時間がたってしまいました。

二週間ぶりの更新かな。

ひとまず元気です。



お~じも元気。

年末ぷらすちょっとばたばたしてたかな。

今日はもう28日ですね。私は仕事納めの日です。事務所清掃と一件訪問は入ってますので、頑張ってきます。

                  
 
ちょっと前になりますが、ブログで仲良くさせてもらっているアルローラさんから、うまうまのおとどけものがありました!



豪華、飛騨牛!

せっかくなので、実家の両親もよんで鉄板焼きしました。



鉄板奉行は、肉好き旦那です。

彼が一番飛騨牛に喜んでたようです。



「お~ちも、うまうま、おいしかったでしゅ!」


だそうです。

アルローラさん、美味しいお肉、ありがとうございました。堪能させていただきましたよ~。

おごちそうさまでした。


さて。

では、今日一日頑張ってきます。

明日からは自宅の掃除と・・・今年は実家の集まりないし、弟も宮崎から帰ってこない予定なので、おせちもちょっとで良さそうなので、少し楽かな。


ではまた。











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬかチューブ、お試ししました。 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2020-12-28 07:20:38
飛騨牛、美味しそうですね‼️
鉄板焼、パチパチじゅーって、おーちゃん大丈夫だったかな?
仕事納めお疲れさまです!
私も今日が仕事納めです。
返信する
Unknown (sakura papa)
2020-12-28 09:20:49
ひだぎゅ~なのね!
おーちゃんもあたったのね!
PaPaさんあたってませ~~~ん(笑)
いいね

sigureinuさん一年間とりあえずお疲れさん!
主婦はこれからが大変なのよね。
わが家もちょい気を使い MaMaさんの言うことに
なるべく逆らわないように「ハイッ!ハイッ!」
っと空返事してます。
何と言われようと最悪のダラダラ生活なのね!
返信する
Unknown (アルローラ)
2020-12-28 11:23:20
ども~
お店を替えてから 肉厚から遠ざかってしまってますwww
ここのお店は お手頃な大きさのが無くて残念です
焼肉街道付近のお店はどこも 今頃テント張って行列だと思われます~。
県外ナンバーもたくさんで、皆さんわざわざ買いにきてるみたいですよ。
毎度 同じ物ばかりで恐縮です
他に何か良い物があればいいんですけど~・・
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2020-12-28 14:21:30
飛騨牛美味しそう〜( ̄▽ ̄)
おーちゃんも良かったですね^_^

私も、年明けの私の実家への里帰りは断念しました
旦那さんの実家はお向かいですが
お節料理を食べる風習はないようなので
毎年、1月2日に私の実家で食べてました
ですが今年は、行かないので自分で作ろうかなと
準備してます^_^
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-28 20:42:13
おーちゃんも
豪勢なお肉いただいていいわね~

すくなめとはいえ
おせち料理をつくられるの尊敬しちゃいますわ~
私←なんもできん人( ̄▽ ̄;)汗
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2020-12-29 11:45:34
おぉぉ♪飛騨牛~♪
焼き焼き!いいですね♪美味しそう~( *´艸`)

おせち・・・あわわっ
考えたことなかったわ(^▽^;)
作れない人と、無くてもいい人が一緒にいると、成長しないわね(^▽^;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-12-29 17:25:38
わぁ〜〜おいしそうなお肉〜〜
おーじ君もお味見したんだね〜
羨ましいわ〜〜
返信する
Unknown (CHOCO)
2020-12-30 20:22:16
飛騨牛肉、美味しそう~。
お~ちゃんももらえてよかったね。
コロナと寒波で、いつもと違う静かな年末年始になりそうですね。
我が家も子供たちの帰省はなく、妻はパートをやめて正月出勤もなくなりのんびりお正月になりそうです。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事