のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

カレンダーとデッキ改修

2014年01月25日 | プレゼント
こんにちは~

今日は小雨の福岡です。でも寒くない~。うれしい~

今日は午前中お仕事で昼過ぎに帰ってきました。


しぐれとお~じは、半夜勤明けの旦那とお留守番でした。


お~じは退屈してたようで、しばらく大暴れしてました。

テーブルの下でもじたばたしてましたよ。




お~じ、何してるの~~?って聞くと、はっとしたように、動きを止めてました。



ちょっとかわいいかも。


                  


お友達のBUSBUSさんのブログでカレンダープレゼント企画してて、応募したら当たっちゃいました




スイーツシリーズ。BUSBUSさんの描かれたイラストです。素敵なお仕事してますね~。



職場にもって行って、スケジュールを記入しながら、にまにま見つめてます

BUSBUSさん、ありがとうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今月、デッキとテラス、やりかえました。老朽化してたので。。。ところどころ踏み抜きそうだったもので。




古いデッキとテラス。



撤去して。(お~じが見てる・・・)



こんな感じ。



段差がなくなって、長い物干し使えるようになって・・・ペンキ塗りももうしなくていいらしい。いろいろ機能的らしい。

春になったらしぐれが日向ぼっこするかも。



では今日はこのへんで。





しぐれ「・・・出番なかった・・・」



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお届け物 | トップ | 病院受診とケーキ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2014-01-25 17:02:08
テーブルの下で
バタバタしてるOちゃん、かわいいデス!
はっと、われに返る?(笑)

かわいいイラストのカレンダー!
眺めていてもおいしそう(^^)

デッキ新しくなって、春の日向ぼっこが楽しみですね~。
お洗濯ものも、たくさん干せそう!
しぐれくん、次回はたくさん出てね~
返信する
可愛いなぁ~~ (showsun)
2014-01-25 18:25:54
こんばんわ~~

 おーじkun~~『ジタバタ』可愛いですね♪~♪♪

 デッキ改修~春の陽光があれば、しぐれchanも出番が増えるよ♪~♪~♪♪♪

☆☆PP~~~
返信する
お邪魔します♪ (パックパクはは)
2014-01-25 23:57:32
こんばんは~(^o^)丿
パクパク日記の管理者・パックパクははです♪
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございました(*^_^*)

しぐれ君、穏やかな優しいお顔をしたイケメンちゃんですね☆
リンパ腫…お友達わんこも闘っているのですが、元気なしぐれ君を
見てると勇気づけられます!!^^
テーブルの下でじたばたしてるお~じ君も可愛い♪
お腹をわしゃわしゃ撫でたくなりますね~^m^
ウッドデッキいいなぁ☆我が家にはないので…。
洗濯物を干したり、ワンズが日向ぼっこをしたり、オサレに
外でのティータイムを楽しんだりも出来ますよね♪
いつか我が家にも欲しいなぁ^^
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2014-01-26 15:11:54
カレンダー、ステキです!こんなイラストを描けるなんて才能ですよね~ 色使いも元気が出て来そうな感じで、ずっと見ていたくなりそうです。

デッキ、前のもデザインがステキだったけれど、今度のもいいですね~ 下の部分も、セメントになったのですか?お手入れしやすいかも!しぐれ様がひなたぼっこしてくれるのは、いつ頃になるかな~ お~じ様、一人で準備体操していたのかな?(笑)
返信する
Unknown (リンはは)
2014-01-26 19:17:37
こんばんは~
そちらは気温が低くなかったようね。
こちらは雪が舞う寒い日曜
かわいいカレンダーね。

でもデッキがあって日向ぼっこができるのいいわね。
早く春がくるといいねぇ~~

お~じろうくん、かわいいねっ!
返信する
Unknown (アルローラ)
2014-01-26 20:10:19
お~ちゃん、パタッと動きが止まりましたか
叱られるのか そうでないか、どっちかな~ な気持ちだったのかな?
可愛いですね。

カレンダー 見やすいし メモもできそうで使いやすそうですね。
卓上のは 使いやすいのが一番です。

デッキとテラス、新しくなって気持ちが良さそう~
下、コンクリになって 雑草に悩まされずに済みますね。
階段も3段で、し~さんには優しくなったんじゃないですか?

返信する
Unknown (かかお)
2014-01-26 23:01:27
ジタバタおーちゃん、可愛い~♪
はっと我に返った様子も可愛いです。

カレンダー、素敵ですね。
私もいただくばかりなので、手作りにトライしてみたいです。

新しいデッキ、使い勝手もよくなっていいですね。
しーさんの日向ぼっこ姿、今から楽しみにしています。
しーさん、出番がなくて残念だったね(笑)。
返信する
Unknown (サリーmama)
2014-01-27 00:17:25
あはは^^ジタバタしているOちゃん可愛いですー!!
声をかけて貰って嬉しそう*^^*

カレンダー素敵ですね~!!
どれも美味しそうで楽しくなるイラストばかり!
デスクにあったらお仕事中も元気になれそう♪

しぐれ君は暖かくなったら新しいデッキでお昼寝するのかな…良いなぁ~!
今回出番がなくて残念だったしぐれ君。
次の出番を楽しみにしています*^^*
返信する
Unknown (かかお再び)
2014-01-27 11:16:16
先日、大はしゃぎでTVに出ると告知しましたが、
放送見たらココの出番ありませんでした(汗)。
出る出る詐欺になっちゃってごめんなさいね。
どうもお騒がせしました。
返信する
Unknown (BUSBUS)
2014-01-27 12:04:01
カレンダー紹介してくださって
ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです^^

デッキって便利だけどメンテナンスが大変なんですよねぇ。
今度のはメンテナンスフリーなんて羨ましい!!!
しぐれさんが日向ぼっこできる春が
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事