のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

わんこセーター(写真)

2014年01月07日 | プレゼント
こんにちは

福岡、まずまずの良いお天気です。

今日は我が家のデッキが老朽化してちょっと危ない状態だったために、作りかえるための解体工事の日でした。

立ち合いの為に、仕事、お休みいただいてしまいました(^^;申し訳ないやら、なんともはや。


というわけで、あまり外に出るわけにもいかないので、家の中で家事したり、パン焼いたり、しぐれのシャンプーに散歩。今やっと一段落付きました。

やれやれ。

今日は先日、わんこセーターをお送りしたお友達から、お写真が届いてましたので、ご紹介します。

赤の中型わんこ用のセーターを着てくれたのは、さくなつちいさんちのこなつちゃん



グリーンの大型わんこ用セーターを着てくれたのは、ミルクママさんちのミルクちゃんとライムちゃんです





みんなすごくかわいいです。

私、なんだかとっても幸せです。

ありがとうございました。


では今日はこのへんで。

早出の旦那が帰ってくるまで、あと2.3時間。読みたい本が山のようにあるので読書して過ごそうかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝12才!ハッピーバースデー... | トップ | おいしいお届け物 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Golden Mommy)
2014-01-07 14:55:11
うわ~、どの愛犬さんたちも手編みのセーターがすごく似合っていてステキ♪こうやってみんなが活用してくれるのを見ると、とってもうれしいですよね。色もデザインもすごくステキです。

今日は家事やしぐれ様のシャンプーなど、お疲れさまでした。デッキの解体作業のほうは、順調にいきましたか?これから新しいデッキが作られて、色が塗られるのが楽しみですね♪
返信する
Unknown (アルローラ)
2014-01-07 20:48:50
きゃ~~~~
ラブリーだわぁーーー

あぁ.. sigureinuさんが幸せな気持ちになるのって、
なんだか 分かるような気がする~ シミジミ...。

ガウスに編んでくれたセーターも、私とガウスが幸せになってますからね~

本... ですか。
今回の冬休みが ちょっと長期だったので、勉強をし直そうと3冊ほど買い求めたんですが・・・
未だ 手つかずになってます
・・せっかく買ったんだし、やんなきゃね~~~

返信する
Unknown (showsun)
2014-01-07 21:28:04
こんばんわ~~

素敵なセーターをみんな格好良く着こなしていますね♪~♪♪

♪~♪~♪♪♪
返信する
Unknown (ふりこ)
2014-01-07 22:45:32
みんな、セーターとっても似合ってますね!
こんな立派なかわいいセーターを編める
sigureinuさん、やっぱりすごいです。
来年もまたあみだくじ、参加させてくださいね!(気が早すぎ?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-01-08 12:18:23
みんな可愛い~。
よく似合っていますね!
うちもいただいたセーター大事に着させていただいてます(^^)
ふりこさんじゃないけど・・・
来年また応募させてもらおうかな~
返信する
Unknown (リンはは)
2014-01-09 08:48:40
あら~
やっぱりかわいいわね~
リンサイズだったら二倍の毛糸を使うわね(^^;

ところで住所届きましたかしら(^^;
鍵コメで書いたのだけども・・・
返信する
Unknown (サリーmama)
2014-01-11 22:54:05
北海道は寒波のど真ん中^^;
以前頂いたセーターが登場していますよ♪
みんなとっても似合っていますね~*^^*
お忙しそうなのにこんなに素敵なセーターを作っているなんてすごいなぁー!
時間の使い方がとっても上手で充実されていますね~!
見習わなきゃ!!!
返信する
Unknown (ごん太)
2014-01-15 10:41:19
すご~い!やっぱり上手ですね!
それにみんな似合ってて可愛いです♪
セ-タ-を頂いたわんこさん達は幸せですね♪

先日はごん太へ応援コメントをありがとうございました!
いっぱい食べるので元気です!
返信する
Unknown (kanasan)
2014-01-15 13:24:34
こんにちは
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
良い年を過ごしてくださいね~☆

sigureくんも無事12歳おめでとうございました
これからもうまうまいっぱい食べて元気に過ごしてね~

わんこセーターのモデルさん達可愛いですね~
またsigureブランドが世に出ましたね~^^
ねねのセーターも宝物ですよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事