のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

みんなでお散歩

2013年04月08日 | 日記

こんばんは~

今日は良いお天気の福岡でした。

なかなかあたたかい一日でしたよ


しぐれもお~じも変わりなくすごしています。


先日、みんなでお散歩に行った時の写真です。




お~じは、るんるんで旦那と前を歩いていきます。




しぐれは私とのんびりのんびり、後ろから。


写真なぞ撮りながら~なんてカメラ持参で行きましたが・・・しぐれ、協力してくれるわけでもなく(^^;




葉桜の下をずんずん進んでいきます。




しぐれ「オレは自分のペースで行くの!ちゃんとついてくるよ~に!」


へいへい。お~せのと~りに


そんなこんなののんびり散歩です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


飼い主の方は、最近、読書三昧してます。

漫画も小説も大好きですが、先週末にネットで注文してたママチャリさんの「ぼくたちと駐在さんの700日戦争 17」と香月日輪さんの「全裸男と柴犬男」よしもとばななさんの「さきちゃんたちの夜」がきたので、うはうはで楽しんでます


とくに「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」のシリーズは好きですね。笑える小説。読みごたえばっちりです。

よしもとばななさんの本は、小説はほぼ全部持ってます。特に「ハゴロモ」が好きだな~。よしもとばななさんの小説は何度も繰り返し読みたくなります。

香月日輪さんの本は「妖怪アパートの優雅な日常」が好きです。何度も何度も読んでしまいました。主人公の成長ものですが、言葉の一つ一つが心にしみます。おすすめです。

では今日はこのへんで。


おやすみなさい。


明日は、お仕事お休みして、しぐれの抗がん剤の治療に行ってきます。




2わんずも、飼い主同様、の~~んびりマイペースに過ごしています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子派 | トップ | 抗がん剤治療39回目の注射~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃんまま)
2013-04-08 20:57:38
のんびりマイペースがいいよねっ

好きなようにした方がいい

しぐれちゃん抗がん剤の治療は大変だけど
頑張ってね

出来れば変わってあげたいよねっ
いつもそう思うながら私も暮らしています

さくの辛い事はどうか私に全部下さいって
でも、今カイカイで大変な事になっています

FBで皆さんがいい情報下さるから嬉しい限り
ママさんはFBやってないんですか?
返信する
こんばんは (ふう太とセブン)
2013-04-08 22:18:56
うらやましくなるようなお天気だったのですね
5わんこ地方は30メートル越えの風で
大荒れでした
まともに吹かれると 70キロの私でも
飛ばされましたよ 従ってわんこ放牧はなしにしちゃいました

しーさん 自分のペースが一番だよね
我が家のくん子も意に反した方へ行こうとするとがんとして動かなくなります
私は散歩のお伴になってしまいます

あしたの治療
注射針がすんなり入るいいですね

返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-04-08 22:19:15
家族みんなでお散歩って、いいですよね~。
Oちゃん、しっぽフリフリ楽しそう。
しぐれくんは自分のペースでお散歩楽しんでいますね(^^)

治療、また無事に出来ますように祈ってます。

私は最近読むのは漫画ばかりです~(^O^)
返信する
Unknown (アルローラ)
2013-04-08 22:25:34
し~さん、マイペースですね~
いいですよ~ どうぞそのままで

読書ですか~
ここ最近 図書館にも行かず、アマゾンでポチッてばかりです
ポチるのはいいけど、それが.. 仕事関係のばかりで~
読み始めるとウンウンと動かぬ頭をひねり そのうち眠たくなってしまうので、なかなか先に進めません
ポチッてするまでは やる気満々なんですけどね~....
小学生の夏休みの宿題とおんなじやんか

返信する
Unknown (あさくぅ)
2013-04-09 08:52:04
もう葉桜なのねぇ~
こちらはまだ蕾も硬い感じ。。。
咲くのは今月下旬くらいらしいよ。

2ワンs、性格が出ているお散歩風景だね。
O次郎君の後ろ姿がキュートだわ♪
しぐれさん、やっぱりマイペースが一番だよねぇ~
亜紀もそんな感じだもん。

読書、たくさん本読んでるね。
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は映画で見たよ。
凄く面白かった!!
1冊読んでる本があるんだけど、なかなか進みません。
最近、読んでると眠くなるんだよねぇ~(^_^;
返信する
こんにちは♪ (onekun)
2013-04-09 18:04:30
いつもありがとうございます。
そちらも桜散ってしまったんですね。
こちらも先週の金曜日までは満開で良かったのですねが
日曜日の嵐ですっかり散ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事