のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お食事会

2013年06月30日 | グルメ
こんにちは~


福岡、午前中までは雨降りでしたが、午後からは晴れました。


しぐれもお~じも元気です。


今日は旦那もお休みなので、みんなでお散歩行けました。




ちょうど雨曲りなので、お洋服着用です。



しぐれはボールをくわえて歩き・・・。



お~じも楽しそうに歩いてます。

こういう何もない普通だけど、穏やかなひと時って、いいですね


車の中でもいい顔してました。



視線の先には…おやつ!です(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨日は、ちょっと早いけど、お中元がわりに実家の両親と市内のホテルに晩御飯を食べに行ってきました。


和食懐石。おいしかったです。こんなお料理でした。






あと、二三品あったけど、写真撮るのわすれたわ~。

別注でイカ刺しもたべました。



おいしかったです~。

大満足でした。


では今日はこのへんで。


明日から、7月。

がんばりましょう!





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除妨害、安眠妨害。 | トップ | しぐれとお~じのごはん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味で一服♪♪♪~ (showsun)
2013-06-30 18:45:29
こんばんわ~~

しぐれchan~健康的な表情を見せてくれて嬉しくなりました。
梅雨の合間~海鮮の美味美味♪~♪~♪♪♪
鮮度抜群♪~いいですね
返信する
イカ刺しに釘付け。。。 (maxdaiママ)
2013-06-30 19:50:34
こんばんは~♪

しぐれ君もお~じろ君もいい表情~
おやつが目の前にあったんだね。
穏やかな日を過ごせる事が嬉しいですね。

ホテルの食事、美味しそう~~
一品一品 釘付けになっちゃいました
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-06-30 20:37:34
みんなでお散歩って、いいですよね。
しぐれくんもOちゃんもいいお顔(^^)


ホテルのお食事、豪華でおいしそうです。
ご両親も喜ばれたでしょうね!



返信する
Unknown (バニスキー)
2013-06-30 21:11:23
雨、いいなぁ(^-^)
埼玉は雨が降らないので水不足、夫が「今年は断水かもよ?」と話していました^^;川の水の量が圧倒的に少ないそうです。

穏やかな一日っていいですよねぇ。
ずっと続いてほしいものです。

ホテルでの懐石いいですね(^^)
うちは実家にはお寿司を差し入れし、旦那の親はお寿司屋さんに連れて行こうと思っています。
自分がお寿司を食べたいだけだったりなのですが^^;

懐石は色々なものを食べられていいですよね^^
ご両親もきっと喜ばれたと思います。
返信する
Unknown (メグやん8707)
2013-06-30 23:36:01
みんなでのんびりお散歩ですよね~^^
しぐれ君も0ちゃんも嬉しそうですね(*゜▽゜*)

イカ美味しそうです~
懐石も涼しげで ひとつひとつが綺麗ですね
お中元にお食事ですか~
それもいいですねぇ
返信する
Unknown (アルローラ)
2013-07-01 08:25:19
お中元に会食、いいですね~
昔、母の日に 義母の通ってる美容院に頼んで1回分のセットのカードを作って貰ってプレゼントした事を思い出しました。
やはり 本当に喜んで貰えるのが1番ですね。

それにしても、いいお店ですね~。
板前さん、上手だなぁ。。。
あぁ... 海無し県に住んでるので、肉肉生活ですよぉ
新鮮なお魚が豊富で羨ましいです。
よしピーはお肉の人ですが、私は毎日お魚食べたい人で 最近ちょっと 辛いです。
面倒だけど 別メニュー作ろうかな......。

し~さんと0ちゃん、いいお顔ですね
やはり.. 先にはオヤツでしたか
どこも同じだぁ~

返信する
Unknown (あさくぅ)
2013-07-01 08:48:01
しーさんも、O次郎さんも元気そうですね♪
みんなでゆっくりお散歩、そんな時間が幸せ~~~な気もします。

ご両親へ、素敵なお中元ですね。
一緒に食べられる時間もまた、幸せかと。。。
しかし美味しそう~~~♪
透明なイカ、絶品ですよね。(^_-)
返信する
こんにちわ。 (さくなつちぃ)
2013-07-02 13:31:16
いつも心配してくれてコメントしてくれてありがとう。
し~さんもお~ちゃんも元気そうで何よりです。
お散歩も楽しくて仕方が無いようですね^^

お中元のお食事会とってもいいですね~。
今丁度お腹空いてるのでよだれが出てきそうです・・
(まだたらしてないので大丈夫です)
返信する
Unknown (GoldenMommy)
2013-07-02 13:53:44
大切な人たち(&犬たち)と過ごす、何でもない普通の一日が、一番幸せな日なんでしょうね。しぐれ様もお~じ様も、とってもいいお顔♪ きっとパパさんママさんも同じような幸せなお顔をしていたのでしょうね。

ところで。。。

和食懐石、夢に出て来そうなほどおいしそうです!!!長い間こういうお料理を見たことがなかったので、すごく新鮮でステキです♪
返信する
Unknown (サリーmama)
2013-07-03 10:48:30
家族でのんびりお散歩。穏やかで大切な時間ですね*^^*
しぐれ君とOちゃん。ふたりともすっごく良い笑顔~!!
サリーもですが、おやつは笑顔を引き出す必須アイテムですね(笑)

懐石料理は 時間を楽しむ料理でもありますね~!
先日、久しぶりに我が家3人揃って回転寿司に行ったら15分で食事終了でした^^;
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事