マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

油断‥! ダイエット5日目②

2020-05-27 | ダイエット


犬用おもちゃより、私のシュシュが大好きな我が家の犬です。
相変わらずブレブレ写真ばかり。


さて。


今日はお昼にちょっと満腹まで食べてしまいまして。

はい。
夕食前に何気なく体重計に乗りましたら。



2キロ、増えとる‼︎

夕食、前に、2キロ増だとっ‥?!
昼の冷やし中華がそこまで罪だということか??
今から鮭の野菜和えと、卵焼き、好物の豚汁を食べる気満々だぞっ?!
(なんか鬱陶しい言い回しでもしないと現実に心が折れそう)


一応言い訳すると、水は1.7リットル摂取してますし、寒天を晩御飯前に食べました。

まあ、水は排出した後で測ってますけどね!ははっ!



一喜一憂せずに、現実を受け止めながらコントロールしていこうと思います

体重測っててよかった!
晩御飯は腹八分で!(抜く気は無い)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿