マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

すみっこぐらし 映画

2020-05-24 | 映画・舞台
すみっこぐらしの映画を見ました。

大人でも飽きないかんじの優しく緩やかな感じ。キャラも分かりやすくて優しい世界。

でも、うまく作られてる!

事前に「大人でも感動する、という評判を聞いて期待して見てはいけない」と言われてたので、あまり考えずに子供とのんびり見たのですが。

はいはい、まんまと私だけ泣きそうになりましたよ。ピヨピヨ。

こう、大人が「あ〜、こういう流れね」と思う所をさらりとすり抜けてくれて、まんまとね。
エンドロールも良かったなあ。
ナレーションも良いです。


今回は本当に内容は書きません。
見ようかなって人は、優しい子供向け映画だと思って見て欲しいです。お子さんいる方はおとぎ話なんかも出てきて、親子で普通に楽しめると思いますし。

だから、見たよって言う自分メモだけのブログです。

なんなら、すっかり忘れてまた時間があるときに見たい。
じんわり楽しめる自分でいたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿