マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

犬の写真が撮れない

2020-01-04 | 日常日記
犬の写真を撮りたいのですが、すごいちょこまかなのでスマホではブレるブレる。
なかなか撮れません。

今日はソファでお姉ちゃんに遊んで攻撃を仕掛けるも失敗


お姉ちゃんはおしりたんていさんに夢中。

ソファのカバーを剥がして現行犯逮捕
しかし反省せず、お姉ちゃんの指輪の匂いを嗅ぎ嗅ぎ。

てか、20枚くらい撮りましたが、顔の判別つくのはこの2枚だけ。

今までの犬は割と取り放題だったのだなあとしみじみしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿