マメモ

適当な日々のメモ。
写真 犬 育児 何かの感想 植物 たまに落書き が主です。

らくがき

2020-01-04 | 落書き
箱館新撰組の絵を幕末仲間のひいらぎさんにお年賀したところ、某キャラクターのリクエストをいただきまして、落書きしました。
清書したらまた失敗しそうなのでラフなまま。そして誰かは書きません。


因みに先日ひいらぎさんに勧められて私もやりはじめ、初期刀にしました。
スマホ画面をガン見したり、ネットで画像検索したのですが、いまいち服装の細かいところが分からず。
ピアスしてる??えりは柄なし??家紋はなに??

はじめはなるべく似せようと思ったのですが、私の画力では無理そうなのでイメージ画像です。すみません。

ちなみにリクエスト頂いた際に

「是非〇〇(キャラクター名)を描いてあげてください。
あの子、きっと喜びます。」

という文章できて、ひいらぎさんの愛を感じました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿